Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

波導の兄者

と、言うわけで久しぶりの更新ですねハイ。色々サーセンでしたorz
そんな中で兄者が実家に帰ってきました。
え?お前に兄貴がいたのかって?やだなーいますよー^q ^(
過去記事の最初らへん見たら兄者の活躍ぶりがちょこちょこ書かれています。別名「エレクトーンの神」ね←
 
兄者は21歳のイイお年頃。でも彼女いない…と、言うわけで誰かなってあげt((殴
それはいいとして、ここでひとまず兄者についてご紹介しましょう。
 
logitec兄者基本データ

名前(表示名): ???(兄者)
タイプ: かくとう/はがね (よーするにルカリオ
強さ: logitecの3倍は強いです。。
特性: logitecと基本似ているんすが、好みが若干違うんです。
能力: 音楽の神。国立大に通っています。現在、建築専攻を習得中です。
身長: 秘密
体重: 秘密
現在の住所: 島根県
誕生時の住所: 山口県
血液型: O型
誕生日: 1989年11月28日
性格:プライドが強い。面倒見が良い。基本は優しいです^^
 
イメージ 1
 
(管理人たちの幼少期をイメージするとこんな感じです↑)
 
ルカリオ=兄者 リオル=logitec

 
これから、兄者についてはちょくちょく出てくると思うんで宜しくお願いします。