Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魚群嵐

鰯の大群だぁーー!!www 凄い数です・・・・・・・ まさに竜巻状態ですねwwww 撮影/ logitec

セカンドライフ満喫中の500系

タイトルが老後みたいですね・・・・ ま、気にしない。気にしないwwww 新幹線の500系。現在は『のぞみ』を引退して、山陽新幹線を『こだま』として8両編成で走っています。 主導権をN700系に譲っちゃった形になります。 まだまだ現役です。最後まで時速…

すみません・・・済みません・・・・・

タイトル通りまず、ここ最近更新できて無くてすみません・・・・・ 忙しいのなんの・・・・PC見る暇がありませんでした・・・・ 友だち・ファンの皆さま、また日頃僕のブログへ遊びに来てくれる皆さまに深くお詫びします。 ・・・これからも時々、こうなる…

野球観戦してきますた

お久しぶりな感じのlogitecです・・・・・・・ww なぜ更新がこの何時間の間は異常に少ないのかと・・・・・ それはだなぁ・・・・・前回の記事を見た人にはわかると思うけど、 広島に行ってたからww いわゆる、野球観戦ですよw なんで今日に行ったのか…

広島新球場ー!!

今、広島の新球場に来ています~ww 14時スタートですがもう凄い熱気です!! 広島カープVS横浜ベイスターズ!! どっちが勝つかな!?www

電光掲示板・・・

言わずと知れた有名な面白画像・・・www 駅でこんな風にでたらビックリだ~www

Hiroshima.....Nagasaki......

65年前の8月・・・ 日本の空で世界で初めて核兵器が使われた。 原子爆弾・・・・・・・・原爆である。 6日に広島、8日に長崎に投下された・・・・・。 あの時・・・・放射線、熱線が容赦なく人々に突き刺さり、凄まじい爆風が襲いかかった・・・・・ …

Green!!

水田の季節になりましたね・・・ 綺麗です・・・(*´∀`*)

小倉駅での対話 5

お~、今度はやけにカッコイイ車両だね 883系、特急用の車両だからねー 特急って事は愛称とかあるの? うん、『ソニック』って愛称があるよ。 スマブラに出てくる奴? そっちのソニックがきたかw でも残念ながらそのソニックとは全く関係無いんだよねw…

東京バナナ VS ごまたまご

またまた意味不明なタイトルだが、そこは反応しないでねww 実はタイトルにある『東京バナナ』と『ごまたまご』は東京のお土産として有名なのだ~。 この前、父親が東京から帰ってきたときに何故か両方買ってきたwwww で・・・・どっちも美味しいのは…

調子にのり過ぎた

歴史の授業があったんですが、隋・唐による中国統一を扱った場面があったんです。 で・・・・隋と言ったら・・・煬帝・・・・ 煬帝と言ったら・・・・・・即、頭に出てきたのは ギャグ漫画日和の『煬帝 怒る 洛陽編』wwww 『いや、そうはならんだろー!…

What is this?

ある風景をイメージしたのですが・・・・・・・ 何に見えますか?(暗すぎですね・・・・すみません・・・・・・)

懐かしすぐる!!

ポケットモンスター 金・銀 のCMです。懐かしい!! まだ GAME BOY COLOR の時じゃぁぁあああああっ!!wwwww 当時は売り切れの店が続出で・・・・・金銀が世の中に与えた影響は凄かったです。 今でもリメイクであんなに話題になるくらいですから・・…

キセノン×ゼノンさんからバトン

Q1 まずは自己紹介をよろしく logitecと言う者ですw Q2 あなたの好きなドーナツは? ポン・デ・リング派な俺。 Q3 もし、あなたが動物になるとしたら何になりたい? 鳥になりたいです・・・ Q4 地球滅亡まであと5分です。 追い詰められたあなたは何をした? 相…

ISS

※今回は哲学とか、そういうものには関係ないと思うので最初に言っておきます。 皆さんは ISS をご存知だろうか。多分、絶対に一回は聞いたことがあるはずだ。 ISSとは、『国際宇宙ステーション』の事。 世界中が協力し合って完成を目指している地球の周りの…

ベランダは全てを見ている・・・・・

僕が過ごした中学校校舎のベランダです。 誰もいなかったのでとても静かでした・・・・・・・・ 風が手前から奥へと吹き抜けていき静けさがより一層、でてくる・・・・・・・ 少し錆び付いた感じがなんとなく風情を出しているようで好きでした・・・・・ で…

小倉駅での対話 4.5

さて、次は・・・・・・・・・・ってこれ、モノレールじゃん! そう、小倉駅はモノレールも乗り入れている。その名も『北九州高速鉄道』! 高速って事は、速いの!? いや、普通のモノレールと全然、変わんないwww なんだw どこまで行くの? 北九州市近…

なんでやねん!ww

今は午前10時半過ぎの休憩時間です・・・・ 俺の隣で何故かポテトチップスの音がする・・・・www なんで今、食べるのかと・・・・www あぁ、高校ってなんて自由なんだろう・・・www(^_^)

助けてー・・・

こんにちh・・・・・じゃなくて、もう『こんばんは』だった!!ww ・・・もうこんな時間か・・・・・あっと言う間だぁ・・・・ホント。 そんな事はどーでもいいけど・・・・・・ww 今日の学校の授業は最後が嫌だった・・・・・なぜなら・・・・ 今日の…

エラー発生・・・

前に投稿した『出るな・・・出るな・・・出ろ・・・』の記事について、 エラーが発生しましたorz 大変申し訳ありませんが、削除します・・・ コメントをしてくれた皆様には深くお詫びいたします。

今日の日はさようなら

25日が終了します。そして・・・・・・・・・ 26日が来ます。 今日の日はさようなら・・・・・ また、皆さんと会えるといいな・・・

ああ・・・

今は学校の課題をやってるんだけど・・・・ この表見るだけで、既に絶望してます・・・w

リアル鬼ごっこ

2008年に公開された『リアル鬼ごっこ』と言う映画の予告です。 実際に見たんですが・・・・・鬼ごっこってこんなにシリアスなものだったんですね・・・・・・ で・・・・・これで終わりだと思っていたら・・・・・・・・・・ 今年の6月に『リアル鬼ごっこ …

お知らせ的なもの

タイトル通り、お知らせ的なものをします。 新たなファン限定の書庫を追加しましたw 内容はこれから随時、更新しようと思います。 ま、あんまり期待はしない方がよろしいかと・・・・・・・・wwww もし、見たかったらお気に入り登録してねwwww

ふつくしい・・・

久しぶりに綺麗な夕日を見た気がするよ・・・・。 明日も良い1日でありますように・・・・・・。

君に逢いに・・・/第7部

えんとつ山・・・・・人間世界で言う阿蘇山・・・・・・・・ その山の山頂では今日も火山灰とマグマが沸きだしていた。 ぺラップはそこを起点にあの子を探していた。 『あの子はきっと今も特殊能力を使っているかもしれない・・・』 そうこうする内に、彼は…

鳥が飛んでいた・・・

鳥が飛んでいた・・・・。 空のずっと高い所を飛んでいた・・・・・・・。 鳥は鳥だから・・・・・これからもずっと飛び続けるのだろう・・・・・・・ 彼らはこの世界を空からいつも絶え間なく見ているけど、 彼らに人間の姿はどう映っているんだろう・・・…

鉄塔

鉄塔の姿はカッコいいと思う、今日この頃。

ドォォオオオン!!

うわっ! 爆弾がっ!!www・・・・・・ゴメンナサイ・・・・(´∀`;A )

小倉駅での対話 4

いいねー、811系。 『えっと・・・813の次は811・・・・・・ややこしいなw』 でも今度は真っ白だからわかりやすいでしょ。 『確かにね。真っ白だね、ホントw』 でしょw これも813系と似たような扱いなんだ~ 『なるほどね~』