Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月6日「SHUNAN萌えサミット2014 -肆-」アフターレポート!

参加した皆様、関係者の皆様! 昨日(6日)は、お疲れさまでした!とても素晴らしいイベントでした! 「SHUNAN萌えサミット」とは――― 周南青年会議所が毎年、開いているもので、漫画やアニメなど、地域の新たな文化を創出し、 若者の力でまちを活性化しよう…

真髄を突くベルンカステルの詩+α

ひぐらしはね。ゲームやアニメなんかじゃなくて、理不尽な運命に抗い続けた子供たちの物語なんだよね。 怖くて非常に非常に難解な謎解きですが、見過ごしちゃならない作品。 というわけで、今回はギャグなしで真面目にいく。 『ひぐらしのなく頃に』という作…

氷川きよしのズンドコ節の歌詞は大体「風に吹かれて花が散る」だけでOK

か~ぜに吹かれて花が散る~ かぁ~ぜに吹かれて花が散るぅ~ 風に吹かれて花が散る かぁぜ~にふかれて 花がぁ~ちぃ~る~ \kill you shit!/ ZUN, ZUN ZUN ZUN☆DOKO \kill you shit!/ 完璧だね、うん。 それはそうと「サザエさん公式大図鑑」ってや…

人のふり見て我がふりnow on sale

なんかですね、最近北海道に旅行したいなぁーと思ってまして、 夏にでも行こうかなと考えています。 それもあってか、昨日夢を見ました。 なんかね彼女と二人で電車に乗って北海道を旅するんですよ。 その彼女もなんか知らないんだけどメッチャ好みの子で、 …