Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

氷川きよしのズンドコ節の歌詞は大体「風に吹かれて花が散る」だけでOK

か~ぜに吹かれて花が散る~
かぁ~ぜに吹かれて花が散るぅ~
風に吹かれて花が散る
かぁぜ~にふかれて
花がぁ~ちぃ~る~
\kill you shit!/

ZUN, ZUN ZUN ZUN☆DOKO
\kill you shit!/


完璧だね、うん。





それはそうと「サザエさん公式大図鑑」ってやつに、とんでもない情報が載っかっている件。

イメージ 1


マスオにはじつは意外な特技があります。それはまんじゅうの中身をあてること。
でも、特別自慢できる特技ではないため、マスオは情けなく思っているのだとか。
そのほか、家族のためにホットケーキを焼いているときに、
バック転のパフォーマンスで子どもたちをおどろかせることも。


マスオすげー!


マスオもすごいですが、挿し絵も凄いですね。ホットケーキの動きと見事にシンクロしているマスオ。
スリッパ履いたままというのが、また玄人感を加速させていますね。


見直したよ。マスオ。











・・・・・・・・・・・・。


マスオを見直す前に、自分を見つめ直したい。




そう強く思った6月の夜。

では、また。