Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とある法則

Yahoo!blogには「ランダムブログ」と言う機能がある。 既に知っている方も多いかもしれないが、 実はこのランダムブログに自分のブログを掲載する事が出来る法則と言うものがある。 その法則とは、「ある条件を満たした記事」を投稿することである。 その条…

【第8話 影】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

「敵襲―!!」 突然、頭の中で大きな声がした。誰の声だったのかはその時は分からなかった。 皆一斉に素早く起きた。 「CAUTION!CAUTION!An each member, it is ranked placement immediately.」 異常を知らせる自動放送がすぐに作動した。 サイレンも鳴り…

触るな…汚らわしい。

…ごめんなさい……。(とりあえず謝る管理人)← 「…って一度言ってみたかったのw ゴメンね♪^^」 …怖いっすww

ちゃんと食事してるかい?

撮影/ logitec兄者 兄者がそばの写真を送ってきた。 ほう。噂の『出雲そば』ではないか……お前美味そうだなw(( そう言えば自分って案外グルメには結構拘りがあるかもしれない。 日本全国色んな所旅してるけど、毎回ご当地グルメとか制覇してるしなぁw← そう…

幻影?

まさかね・・・・・・。

positive logic,high active

◆正論理(positive logic,high active) 論理“1”の状態:高い電圧 H 論理“0”の状態:低い電圧 L 論理学の論理値を2進数“0”“1”を用いて表現する「論理演算」の正論理を表したもの。 “0”と“1”を、電圧の高低に対応させて演算を行う。 思ったんだが……tとeを入…

年賀状だって波乱万丈

毎日寒い日々が続いてますね……(-w-`) 山口は「瀬戸内気候」とか言う気候条件にも関らず、吹雪状態が連日発生しています。 メノさん本気出し過ぎ……あ、そこはチルノさんだったりするかもしれない← それはさておき、今年もあと少しで年賀状シーズンが終了…

素晴らしいですホント

先日から全国で相次いでいる、通称「タイガーマスク運動」。 連日、伊達直人(漫画の主人公)を名乗る人物が全国各地の支援施設等に素敵な贈り物と夢を届けています。 ランドセルから始まったその運動は今では多種多様になっています。 文房具・スポーツ用品・…

今日の一枚

2011年1月11日午後11時11分。 久しぶりにゾロ目数字の時間帯を見たような気がしますね…(笑)

間寛平さん頑張って~!!

撮影/ logitec おぉ……あれはまさしく間寛平さん……頑張って下さい!応援してます!!(>w<*) と言うわけで、本日突如として自分の前に現れたスーパースターにびっくり!! (白い服を着て走っていらっしゃるのが間寛平さんご本人です) 沿道には多くの方…

Take off !!

撮影/ logitec 羽田空港にて。(2009年3月撮影) この後、飛行機は急旋回してそれぞれの方向へと飛び立ちます。 都心上空の騒音防止のためだそうです。 俺も「Take off」したいなぁ(・w・`*)←

兄者があの建物を設計するようです

前に管理人は自分の兄について紹介しました。 その中にこんな一文があったのにお気づきでしたでしょうか? 「現在、建築専攻習得中」 そう。兄者はHEKATER-NA君(知っている方は知っている管理人の友人)と同じく、 建築を専門として勉強しているんです。 材…

質問があるようです

知らんがな・・・・・・(笑)

はじまる2011年

皆様、新年明けましておめでとうございます。 2011年(平成23年)の幕開けに際し、皆様の益々の御発展を御祈り致します。 さて、2011年最初の記事と言うことで何を書けばいいのか悩んでいる訳ですが……^^; まぁ上のような堅苦しい挨拶を長々と続けるのも嫌な…