Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

間寛平さん頑張って~!!

イメージ 1
                                                     撮影/ logitec
 
おぉ……あれはまさしく間寛平さん……頑張って下さい!応援してます!!(>w<*)
 
と言うわけで、本日突如として自分の前に現れたスーパースターにびっくり!!
(白い服を着て走っていらっしゃるのが間寛平さんご本人です)
 
沿道には多くの方が詰めかけて暖かい歓声を送っていました^^
間寛平さんはご存知の方も多いと思いますが先日、
地球マラソンアースマラソンという人類未踏の快挙を成し遂げ福岡へと御帰還されました。
ヨットと足だけで地球を一周してしまうというもの凄い偉業を成し遂げる姿に感激いたしました。。。
本当に尊敬すべき方だと思います。本当にお疲れさまでした!!
 
現在、間寛平さんは九州の福岡から北九州・下関の関門人道を通り
中国地方の山陽沿岸を走って大阪へと向かっているそうです。(凄い…本当に凄い…)
 
感動をありがとう!!奇跡をありがとう!!
これからも応援しています!頑張って下さい!!(>w<*)