Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたよ…もう僕疲れたよ……パトラッ(ry

私は日本語が苦手です。 いや、日本人じゃないからだとかそう言う話では無くて、日本人であるからこその話です。(念のため) 漢字等が苦手ってのは誰だってあることです。そりゃまぁ漢字が好きな人はとことん好きでしょうけど(笑) 古文とかも苦手な人って多い…

ドタンバタンバトン

タイトルで言いたかったのは最後の3文字になります( てな訳で、言葉バトンです。 若干おふざけも入っておりますが、暖かい視線で見てやって下さい^^ つか、暖かい視線って何? 自分で言っといてイマイチどういう意味なのか分かんないw まぁいいや あ、そ…

ごめんなさい

理由は誰かのように上手くは言えない。 もしかしたら、もう忘れてしまっているのかもしれない。 もしかしたら、もう許してはくれないのかもしれない。 でも、私はあなたに謝らなければならない… 謝らなければいけないと思った。 きっと何処かで誰かに恨まれ…

音って確か空気中を340(m/s)で進むとか言ってたような気がするけど、あれって気温15℃の時だよね

どうもこんばんは。 外が大変面白い状況になっています、山口県です((←嘘 いやはや、またこの季節がやってきましたね。『THE 豪雨』です(キリッ これで3年連続の豪雨となりました。…まぁさすがに今の段階で大規模災害などは発生しておりません。 しかし、県内に…