Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラの夢と共に~新・博多駅の旅~

logitecという人間は旅好きである。大が付くほどの旅好きである。 昔から全国各地を旅しているのだが、これが中々飽きない。むしろ毎回新鮮だ。 その旅は飛行機で行く裕福な行程のものもあれば、青春18切符で乗りまくる過酷な旅まで多種多様に上る。 何故こ…

いや、しかしあれだな。毎回同じ顔ってのは気が引けるな。

他人の趣味は時々、呪文の様に聞こえることがある。無理もない。 興味すら無い話は聞こうとも思わないし、耳自体が受け付けない。 だから意味分かんない様に聞こえてしまうのだ。 日々過ごしている日常でもその風景は幾つも見受けられる。まぁ嫌でも自然に耳…

ゆっくり接近中

アキバにゆっくりさんが飛来してきたようです。突如現れた巨大ゆっくりに辺りは騒然。 なんと言う大迷惑www 怖いと言うより不気味w よく見ると通行人が全員ゆっくり化してるのもこれまた不気味w 以上今日のネタでした。 さて最近は何処もかしこも、ま…

ハズレさ、ハズレ。どうやら宝の反応は君だったみたいだ。人間はレア度0だからわざわざ拾わないよ

久しぶりにイラストとか更新してみる。絵メインなのにね← と、言う訳で あても無く意味も無くテキトーにイメージして描いてみました。 えーとなんだっけこれ。シンメトリー的な奴だっけ? テーマ『疑念』。 自分でも何描いてんだか途中からわけ分かんなくな…

【第13話 追憶】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

大規模なTASK1の訓練があったあの日… 僕はハッキリと思いだした。 リレイドさんが父親だということを―――――。 小さい頃に生き別れになった限り、俺は父さんの行方など全くと言っていいほど知らなかった。 何故生き別れになったのか……当時の俺には何が何だか分…

「せとか」は日本一の蜜柑だと思うんだ

ガチ弾きプロジェクト第2弾 みかんのうた Sex Machineguns 前回の「ツキアカリノミチシルベ」の次にバンドで取り組んでいた曲です。 もはや愛媛県歌と言っていいほどの素晴らしすぎる曲w 理屈なしでコレは好き。てか、カッコ良すぎw 友人から教わって初め…

【第12話 鬼隠し】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

「西エリアチーム、目標確認。」 「同じく東エリアチーム、目標確認」 「了解。こちらカントー本拠地。レーダーで両編隊確認。両チーム接触まであと5km。接触後、演習戦開始。」 『了解。』 無数の黒い影が徐々にこちらへ接近してくる。それは最初遅いように…

ぬぇくすとすてぇいしょんぃいずうぇの

常磐東北高崎各線と秋田山形東北上越長野行き 各新幹線と東京メトロはお乗かえ――って一気に言うの凄いと思うんだ。 ハイご乗車ありがとうございます。 このバトン、当ブログを出ますと次はあなたのブログへと停車してまいります(( 『地雷とか踏みたくも無い…

僕と契約して幻想郷に行ってよ!

はい、喜んで(( ところでQBとコエムシって似てるって思うの俺だけ? まぁどっちも契約ホイホイなキャラなわけだが。白であの眼である。見てるめっちゃ見てる。 そしてあの終わり方である。わぉ、あっけない。 てな訳で ご契約ありがとうございます。「自分バ…

みよしには主に三つのパターンに分けられる

三吉な方 三好な方 三次な方である( ちなみにヒルォオオオシマには三次という地名もある うん、こんなくだらん事考えないでさっさと本題に行けって話(・ω・) 実はバトンでした( !!プロフィールバトンです!! ヤフープロフィールより詳しく知れますww !ぜひやっ…

※ところで

「そのスーツ青山だよね」 うん(´・ω・`)← さて、リアルな冗談はいいとしてタイトルにご注目ください。 『※』があります。って事は『お知らせ』があると言う事です。てな訳でお知らせ~ ★ブログを一部仕様変更しました 変更点は次の4つです(`・ω・´) ◆TOP(…

※The 2011 off the Pacific coast of Tohoku Earthquake

◆お知らせ◆ 2011年5月27日にトップページは通常版に変更いたしました。 今回の震災で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 被災地の早急な復興と皆様のご無事を心…

リミットスイッチのアクチュエータが電車のマスコンに見えるとか言わないの!

相変わらずタイトルが変わったものになっていますが、 このブログではこーいうタイトルに限って記事内容とマッチする事は滅多にありません。 (サムネホイホイならぬタイトルホイホイ的な) 普通のタイトルじゃ面白味が無いなぁと思い始めて以来、タイトルが『…

500系V団体臨時、明日運行

500系のV団体臨時が明日(4月10日)に運行されるみたいです。 自分は明日、用事があって見れないのが残念ですが 他の方々にも是非見て欲しいので一応知っている限りの情報を載せときます(*゜ー゜) 500系V団体臨時 4月10日(日曜日) (9452A) 博多 8:47発 → 福山…

自爆テロには気を付けろ

それはよかった。いや、マジでよかった。大事にしろよ…奇跡に等しいからね…絶対に無駄にしないでよ。 せっかく得たものを捨てるなんて金を道に捨てるみたいなもんだからさ…とにかく、おめでとう。よかった。 例えるなら今はアルフォンスな気分だよ。こんな…

言葉だけじゃ伝わらないのなら…

描くしかないな!!(・ω・´) ((( 自作小説 『SPECIAL ATTACK APPLICANT 第11話 無数と黒』で登場したイラスト。 この小説の中で主人公たちが戦闘中に身につける、 飛行物体特定兼撃墜ポイント表示システム『Flex』を彼らの視点から見た風景です。 『Flex』…

【第11話 無数と黒】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

午前10時。自分はカントー上空にいる。 なかなか見ない風景だ。と、いうか初めて見る風景だな。 「先輩、ここ何処っすか?」 「んー…セキエイのちょっと外れた所と言えばそうだし、そうでもないかもしれない~」 曖昧な答えだ。まぁそれがハヤテ先輩の面白さ…

この先線路ございません。ご注意ください。

それは普通の穏やかな晴れの日のこと。 私はとある山奥を走るローカル線の気動車に乗っていた。 木々は新緑に染まり、鮮やかな車窓が広がっていた。列車はどんどん山奥へと進んでいく。 私は春の暖かな陽気と気動車のジョイント音が醸し出す子守唄に、いつし…

ポケモン大好きバトン!

やらなくても結構ですって? いやむしろやらせてください( 1・貴方がポケモンを初めて知ったのはいつですか? 3歳 2・ポケモンのタイプの中で一番好きなのは? ドラゴンを語りだしたら止まらなくなります 3・ポケモンの中で一番好きなポケモンは? 一般…

あなたの事かもしれません

ネット上で自身を証明する表示名には色々と謎が多い。 その謎の表示名はここ、Yahoo!プロフィールにも数多く存在する。 まぁ表示名の由来は人各々だからそこはいいとして……気になるのは「付け足し」である。 まず有名過ぎるのが「@」。今や某コミュニティサ…

桜よ、舞い上がれ

桜前線ハ異常ナシ この枯れた身体は花のように 舞い上がれ 遠く遠くに見える 雲を眺めては目を閉じる 桜前線ニ異常ナシ この飢えた身体に日を浴びせ 立ち上がれ 広い広い空に 雲ひとつもない走り出せ さぁ まだ花は少ないけど 少しずつでいい 枝を伸ばして …