Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

※ところで

イメージ 1
「そのスーツ青山だよね」
 
 
うん(´・ω・`)←
 
 
さて、リアルな冗談はいいとしてタイトルにご注目ください。
』がありますって事は『お知らせ』があると言う事です。てな訳でお知らせ~
 
★ブログを一部仕様変更しました
変更点は次の4つです(`・ω・´)
 
TOP(通常版)の内容をリニューアルしました
ブログと管理人についての情報を多くし、リンクなどの配置を変更しました。
ブラッキー発言のコメント欄リンクの配置も変更しています。
 
『logitecクオリティ』をリニューアルしました
logitecクオリティ心得の文字を見えやすいものにしました。
 
トーク部屋』をリニューアルしました
管理人と積極的に話したい時や、管理人に聞きたい事がある時等に使う、
雑談ルーム『トーク部屋』をリニューアルしました。メルアド(PC)も掲載しています。
これまでチャット機能的な役割だけでしたが、新たに緊急時の連絡はここで行うようにしようと思います。
 
ファン限定書庫『2.5次元との会話』の動画編(第29話~第33話)の配信を停止しました
諸事情により、ファン限定書庫『2.5次元との会話』の動画編(第29話~第33話)の配信を停止しています。
配信のご要望等がありましたらメッセ等でご連絡下さい。
 
 
以上です。
今後とも当ブログを宜しくお願いします! by logitec
 
 
 
あとどーでもいいけど、プロフィール画像の擬人化ラティ…目の部分が微妙に変わってるの誰か気付いた?