Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2010.10.31

10月31日……今日はハロウィンの日ですね^^ 『TRICK or TREAT!!』

文化祭的な?Part4

と言うわけで先ほど無事に今年の文化祭が終了しました。 上の写真のように自分たちの綿菓子売場は今日もフリーダムな空気満載でした。 仲良く2人で椅子に座ってらっしゃる方もいますねww ところで綿菓子の総売上金額にビックリしました。 1本100円で販売…

絵師と呼ばれたくて

絵師さん用!徹底調査バトン Q1 絵師さんですね?名前をどーぞ。 A1 絵師ではありませんが、logitecという者です。 Q2 まずはアナログかデジタルか教えてください A2 本格的だとデジタルでふ(=w=) Q3 主にかくのはオリジナル?二次創作?またはその他・…

文化祭的な?Part3

パッと見てすぐに分かった方がお一人ぐらいいるんじゃないでしょうか。 ロボットコンテスト……縮めて『ロボコン』!! TVなどで毎年放送される、あの『ロボコン』です。 そのミニバージョンみたいなものが今回の文化祭にて開催されました。 ロボットを手動操…

文化祭的な?Part2

文化祭の定例イベントとなっているのが、この『早食い対決』です。 手前に顔が綿で覆われている方がいますが、気にしないで下さいw 早食い対決に出された食材は予選の時点で既に『………!』なモノでした。 中でも最も酷いのはカラムーチョ+タバスコ+カラシ…

文化祭的な?Part1

なんだかんだで文化祭が本日スタートしました。今日は2日間開催される内の初日にあたります。 それでハイ………でました………例の痛々しいイラスト………。 堂々と広告として使われています。何だか色付けした自分が恥ずかしいw 本日のメイン企画ではカラオケ大会…

サマーウォーズはこいこいだ!

※掲載している動画について※ 動画はPCサイトのみの表示となります。モバイル版では表示されないので御注意ください。 サマーウォーズ SUMMER WARS 2009年夏公開。「時をかける少女」の細田守監督が放つ最新劇場作品。 キャラクター設定に自分の憧れの存在で…

友人が机に何かを描いたそうです

タイトルのまんまです………………って、上手い……。普通に上手い……!!! おそらく『けいおん!!』に登場する平沢唯のワンピース姿を描いたものですね!! 本人曰く『何か出来たw』だ、そうです。 あれ?前にもこんなセリフあったような………w それはいいとして、…

あれ?C56が山陽本線を走ってる……

いやー、ビックリしました。 いきなり山陽本線に上がって来たんです。 EF65に牽引されてるのを防府~富海間で友人がたまたま見かけたそうです。 EF65+C56……………SL&65ファンの自分にとって、まさに奇跡の共演じゃないですか!!>ー<* しかし残念ながら自…

【第5話 Name】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

どれくらい僕は泣いたのだろう。 気が付けば僕は皆と別れた所から随分遠くまで来ていた。そして地面の上でうずくまっていた。 今思うと、どうしてあの時行くあても無く飛び続けたのだろうか…疑問に思う。 あの時は何もかもが必死だったのかもしれない。 『………

トワイライトエクスプレスが山陽路を駆け抜ける!!

2010年10月22日8時07分。 山陽本線 徳山駅~櫛ヶ浜駅間 臨時寝台特急「トワイライトエクスプレス」 通過 EF65-1134牽引 9018レ 朝方の東方向でしたので撮影が難しかったです。 EF65-1134牽引でした。おそらく下関行きだと推測されます。 通常は大阪~札幌間…

お願いがあります

誰か…数Ⅲを教えて下さい。マジで分かりません。

……ドサッ………

logitec は そのば に たおれた ▼

山陽本線フリーゲージトレイン甲種輸送

本日(10月19日)12時40分頃、JR山陽本線 徳山駅付近にて、フリーゲージトレインが通過しました。 まさか山陽本線にフリーゲージトレインが来るとは思ってもいませんでした。 あまり見かけないフリーゲージトレイン……形状から京成の新型スカイライナーを思い…

折り神

問題です。 これは自分の後ろの席に座っている同級生が『暇だから』と言って作ったものです。 何で作ったものでしょうか? 正解は折り紙です。 ………って、待て待て待て待て待て待て待てーーーいッ!!!w 折り紙のレベル軽く越えてるんだが………もうこりゃあ芸…

EF65-1128と虫の音

JR山陽本線 光駅にEF65-1128がやって来ました。レール運搬のようですね。 どうやら6番線待機で一夜を明かすみたいです。 あいにく、カメラは持ってなかったので携帯での撮影です。 夜&明かりが少ない&画質悪いなどの要素が重なって撮りにくいですね…………

DD51&ヨ+ワフ

DD51 & 貨車 ヨ+ワフ 柘植-新堂 間にて

寝台特急「さくら」「富士」11月、九州にてファイナル運転を実施

JR九州では、11月20日~23日にかけて特別企画『ありがとうブルートレイン』のファイナル企画として、『ありがとうブルートレイン・ED76 ~蒼き列車よ永遠に~』を実施します。 鹿児島本線・長崎本線・日豊本線にてそれぞれ、『さくら』と『富士』のファイナ…

大冒険バトン

与えられた職 神に仕える学生 1:回してくれた友人は? →yoshikiさん 2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい →キセノン×ゼノンさん、ブラウンストームさん、ueyukiさん、ジルさん、ぴかっちさん、クラウド ここから先は1,2で答えたご友人で回答して…

親友バトン

親友でいたい人に送ってねー 送る人は何人でもOK☆ ★あなたの名前は? >logitec ★つか、自分って? >全体の約7割が欲望で出来た意味不明のクオリティを求める生命体。 ★好きなタイプの友達は? >様々なジャンルで話が合う人。暗い話も笑い話に変えてしま…

何故こうなった

撮影/ logitec 地上でも助けを求めています。

タイトル思い付かんけどとりあえずこれでいいや

いきなりだけど、普段ニコニコしてる子が無表情で『死ねばいいのに』って呟いたらかなり恐いと思うんだ。 彼女(ラティ)がこの言葉を言うくらい怒らせた方がいたとしたら、その人はかなりの命知らずみたいですね。 その後どうなるかはご想像にお任せします…

オヤシロイド

今日は実にツイていない1日だった。 けど、ここで愚痴を長ったらしく喋ったら自分がイライラしてアホらしいのでやめます。 まぁ親はそんな事は一寸足りとも思わないので当たり前のように愚痴を言いたい放題。 案の定、結局自分がイライラしてるだけで何の解…

わたあめ!(※管理人の微妙な絵注意)

では、逝きましょう。 まずlogitecに手渡された原案イラスト『wataame 0.0』…全てはここから始まったw !?…もうこの時点でかなり綿飴とかけ離れているような……w まぁ、やれと言われたんで早速PCで線画&色付け作業突入です。そして… 指定された色の通り塗…

そんじゃ…まぁ…はぁ…うん…えぇ…

例の文化祭の売店ポスター公開しましょう。 …の前に、最近自分甘いもの食べて無いんですよね。ホント。 甘いものと言えばラティアスが大好きな分野であります。 せっかちな性格なんで甘いものあげると大喜びホイホイです。 それはいいとして、 スイーツ系の…

ピタゴラ・オブ・スイッチ

ピタゴラ・オブ・スイッチ もの凄い疾走感のある教育番組ですね。

EF65-1133+ジョイフルトレイン「あすか」

LOGITEC PROJECT 2010 第16弾 『EF65-1133+ジョイフルトレイン「あすか」』 詳しくはこちら

素顔みせます

素顔は前に、一日だけファン限定でマジに公開した事があるのでまんざら嘘ではありません。 その際、閲覧者が少なくとも3人は確認できました。 見た方なら分かります・・・・・・logitecとはそんな顔の人間ですww 地雷バトンです。 どうしてもlogitecの素顔…

ようつべの背景絵

ようつべ(You Tube)にて、 Myチャンネルの背景として使っているものです。 誰得? もちろん、俺得。

管理人さん初めまして

撮影/ logitec こんにちは。僕、カマキリ。 今日はlogitecの自転車に登って遊んでたんだけど、 自転車のハンドル部分まで登って来た所を見つけられちゃったw カメラが目の前に迫ってきて僕は興味津津。 思わずカメラ目線で答えたよ♪ 上手く撮れてるかい?w