Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

タイトル思い付かんけどとりあえずこれでいいや

イメージ 1

いきなりだけど、普段ニコニコしてる子が無表情で『死ねばいいのに』って呟いたらかなり恐いと思うんだ。


彼女(ラティ)がこの言葉を言うくらい怒らせた方がいたとしたら、その人はかなりの命知らずみたいですね。
その後どうなるかはご想像にお任せします。

何のノートに、これを描いたのかって?
見れば分かるね、数学。

数式書いてたら何故かこんなものができている。

仮定を導きだしても、結論がこれじゃどうしようもありません。イコールも出せやしない。
結局いつものアホな俺がそこにいた。