Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

答えて下さいー

(問題)次の化学式は何を指しているでしょうか。 Cl−O−ClO3 ヒント: ハロゲン元素の酸化数は+Iと +VIIです。 わかったら答えてー・・・・・・・兄者が昔、俺に出してきた問題なんです・・・・ 俺はこんなの全然わかりませんでしたorz

Thanks!! 700hit!!

2010年3月31日22時26分、このブログの訪問者数は700人を突破しました!! やったー!!ありがとうーーー!! まだブログ開始から2週間しか経っていないのにこれだけの人が来てくれるとは・・・・ ・・・・・・・感謝の気持ちでいっぱいです・・・・。皆さん…

ディズニーランド、もう一回行ってみたい

次はコレ。千葉県浦安市にある有名なディズニーランドです。 去年の3月に中学校の修学旅行で撮ったものになります。 生まれて初めてのディズニーランド。一回行ってみたかったので良い機会になりました。 に、してもどのアトラクションも長蛇の列でした。ま…

富嶽三十六景神奈川沖浪裏・・・・・の落書きww

この書庫では初めての投稿になります。 とは、言っても・・・今回は落書きの部類に入るのかも・・・・ま、見てくれるとうれしいんだな~ 題して『富嶽三十六景神奈川沖浪裏』の落書き!! 2年前に描いた奴です・・・・・・この間、部屋掃除してたら見つかっ…

火星か!?ここは・・・

風景の写真いっきまーすww 3枚目はこの写真です。 最初、空を見た時『なんじゃこりゃぁぁああ!』って思いました。 空はオレンジ・・・黄色系統の色に染まっていたんです・・・。ここは火星?金星?・・・・ しかしまぎれもなくここは地球。しかも自分の…

新幹線 1

皆さんご存じの新幹線です!(^▽^) 徳山駅から撮影しました。 どうせなら問題形式にしましょうw (問題)この新幹線は何系でしょうか? よかったら答えてみてね(・∀・)

レッドさん・・・・なのか?

久しぶりに落書きいきます。これも受験期に描いた奴。2010月2月21日って文字があるねww まさに受験まっただ中で描いた奴。はぁ・・・・・・俺は何やってんだか・・・・・・・・ 『計算用紙の隣にレッドさんですか。良い度胸してますね~』と満面の笑みで…

What's logitec blog !?

当ブログへようこそφ(*゜ー゜) 気の合う方は是非絡んで欲しいです。一度大切にしようと思った方は相手が離れるまで大切にする主義です。 趣味が違う方も構いません。趣味を超えて、世代を超えて、交流出来たらいいなと思っています。 基本的に「みんな大好き…

次回予告

明日・・・いや、もう今日ですねw 今日の午前9時ぐらいからブログ更新スピードをフルにしたいと思います。 うおおぉぉおお!←意味不明w 目指せ訪問者数増加!!・・・・・サービス、サービス♪

う~む・・・・

今日は訪問者数が伸びない・・・・・なぜだろう・・・ 昨日は凄い増えてて1日120人を突破したのに・・・・・・この差はなんなんだ? ま、確かに今日はちょいとおもしろい記事が無いからな~(>_<) 『The last battle』も終わっちゃったし、次の小説も考え中…

【エヴァンゲリオン】ユニゾンキックシーンのBGMをこち亀にしてみた

新世紀エヴァンゲリオン~使途、再び-第九話「瞬間、心、重ねて」のユニゾンキックシーンより 意外に合ってておもしろい!結構シンクロしてます。どたばた感いっぱい^^* やっぱりBGMって大切だよwwうん。

離任式だとよ

今日は曇気味の空。でも雨は降りません。 今日の午前中はこの前に卒業した中学校で離任式がありました。 今年は先生方の人事異動が激しく、この学校からも8人が対象になっています。 お疲れ様、先生方。お体に気をつけてこれからも頑張ってください・・・・…

The last battle 完結

・・・・・・・・・・うっ・・・・うぐっ・・・・・・ぐすん・・・・ できた・・・ポチッ・・・・・・ すみません・・・・こんな出だしで・・。 自作のポケモン小説『The last battle』がついに完結しました(つд`) めっちゃ泣けるストーリーになりました。…

The last battle/第3部

ヒュォォォォオオオオオ........................................ あられが混じった風は音を立てながら容赦なく二人のトレーナーを襲っていた。 レッドはそんな天気でもびくともしなかった。 『くっそぉ・・・・何なんだ・・・・・あいつは・・・・・・』 …

ブルートレインで楽しむ肥薩おれんじ鉄道の旅

おはようございます、logitecです。今日は27日と28日にやった旅のレビューからやろうと思います。 27日からいきましょう。・・・・・・・覚悟はいいですか?あ、基本的にポケモンっぽくいきますから宜しくwww さあ! ぼうけんの はじまりだ! ▼ いつもこ…

とりあえず生きてます報告

訳わかんないタイトルのこの記事。 3日前に、このブログを見てくれた人達なら多分分かるかも。 この27日と28日はホウエン地方(九州地方)をうろちょろしてました。決して失踪してたわけじゃないからね。 春休みだから&ある限定の列車が走るからを理由に旅…

無限の可能性

東京が生んだコブクロファンさんのリクエストでルカリオです!!(^▽^) ん~、やっぱりルカリオってかっこいいなー!男でも惚れぼれしちゃいますよ*+。('∀'*)*+。 『大丈夫、お前ならどんな事でも乗り越えられるさ。』って言ってるみたいですしねwww 描い…

トイレ・カミ・ナイツ

これは不覚にも吹いてしまったやつwwww 最近、銀魂熱いですもんねヽ(*´∀`)ノ音系MADでこんなに爆笑したのはこれが初めてじゃないかなwww 下ネター注意です。あと、やけになんか最後がかっこいい件について。 銀魂×ナイト・オブ・ナイツのニコ動コメ…

ミュウツーの逆襲 PV

最初にこの動画を見た時は鳥肌・・・・ポッポ肌がたちました。 最後のシーンは本当に松本梨香さん本人が泣きながらサトシの声を担当したそうです・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・魂の叫びが伝わってきます。・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりの晴れ・・・そしてまた新たな冒険へ

今日は久しぶりに空が・・・・・・・・・・・青い!!晴れなのだー(*ノ≧∀)ノ でも、寒いなーやけに・・・・・・気温は10℃前後だからかwwww そして今日は県内の公立小学校の終業式だそうな。ご苦労さんだね、うん。 ところで、さりげなくポケモン小説『Th…

115系 広島快速色(現在は消滅)

座席を改良して、2扉の3000番台で登場しました。 最初は瀬戸内色で走っていましたが、広島空港アクセス用にイメージアップが図られこの塗装になりました。 自分が小学1年生の時に初めて通学用として乗った列車がこの広島快速色の115系でした。 しかし、年々…

115系 湘南色

115系と言ったらやっぱり、コレが一番有名だと思います。 湘南色・・・・・・・・通称、『みかん電車』と呼ばれています。緑とオレンジですからねwwww このカラーの車両は最近になって随分と減りましたが今でも現役で走っているところがあります。 北関…

115系 末期色(地域色)

最近、広島地区を中心に走りだしたのがこの濃い黄色一色の115系。 JR西日本が徹底的なコスト削減を目指して塗り始めた地域色である。 現在、広島地区では多くの115系が広島地区投入車色であるためにこの黄色カラー一色の車両は かなりの異彩を放っている。…

115系 リニューアル車

115系シリーズいきます。 この前行った広島の旅で随分、いろいろと電車を見てきたので結構あります。 まずは岡山地区で増殖中のリニューアル車です。正式なカラー名は知りませんwwww よーく見たら、前回と色が全体的にベージュっぽくなっています。 隣の…

ルカリオの下書きDEATH・・・・・

はいはい、どもども。夜中でもバンバンいっちゃいますよーww 今回は東京が生んだコブクロファンさんのリクエスト、ルカリオの下書きです。 そこは間違えないようにしてね♪ 思いっきりシャーペンのガサガサ絵。これこそ落書きって感じっすよ。うん*+。('∀'*…

The last battle /第2部

『・・・・・・・あれが・・・・レッド・・・?』 ゴールドはあられが降る中でびくともしないレッドをただ一直線に見ていた。 バクフーンもレッドの姿を見つめていた。 『ゴールド・・・あいつに話しかければバトルは始まるんだぞ・・。』 『あぁ・・わかっ…

ブログ開始から1週間経過・・・・

気がつけばこのブログを開始してから1週間たったんだなぁー・・・・ あっという間の一言に尽きるね、うん。 なんかいろいろあった1週間でした。 兄者が帰省したり、学校説明会があったり、自分から進んで行った無謀な旅をしたり・・・・・ww 春休みだから…

あ、日付過ぎたじゃん・・・

さぁて・・・3月24日のlogitec日和は・・・と。 って、日付変わってんじゃんww・・・・・・・・・・・ま、いっか。 今日はもう一回更新があることになるんだなー。この流れでいくと。 3月24日も外は雨がザーザー&ポツポツの繰り返し。春ってこんなに雨、…

The last battle /第1部

シロガネ山の山頂は今日もあられが混じった雪が降っていた。 一人のポケモントレーナーは今日もそこで挑戦者を待つ。 『毎日、毎日同じ天気・・・・つまんねーなぁ・・・・ふぁあ・・・』 彼の名前はレッド。カントー地方では有名なトレーナーだった。 『誰…

水、反射、母校にて

あ、ここの書庫のタイトル変更したんでよろしく。風景の写真も扱うようになりました。 じゃ、いきますか。第2段。なんかこのタイトル、長門のアニソンじゃね?とか言うのはいいですから。 水面に映った卒業後の母校ですまさに鏡状態ですね~ 受験期には校舎…