Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

The last battle 完結

 
 
 
・・・・・・・・・・うっ・・・・うぐっ・・・・・・ぐすん・・・・    できた・・・ポチッ・・・・・・
 
すみません・・・・こんな出だしで・・。
自作のポケモン小説『The last battle』がついに完結しました(つд`)
めっちゃ泣けるストーリーになりました。よかったら見てください。
 
に、しても・・・・・・うっ・・・・・ぐすん・・・・・なん・・・・で・・・俺・・・・・泣いてる・・・・・ん・・・だ・・・・?
自分で作った小説なのになんで・・・・・・こんなに泣けてしまうのでしょうか・・・・・・・?
 
中越しに炸裂音を聞くゴールドの姿を想像するともう、涙が止まらないんです・・・・。
 
変な奴ですよね・・・・・・・自分で作った文章で泣くなんて・・・・・・・。
しかも読む人より作る側の方が泣いているし・・・・・・・。でも・・・・・・良かったです。この作品を作って。
 
またポケモン小説を作る自信が持てました。