Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第17話 接触】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

人類襲来まであと30日――――――― 訓練はついにTASK全種を想定したものばかりになった。皆、休憩時と戦闘時のギャップが激しくなっていった。 日に日に開戦日だけが近づいていく。いくら自分達が叫んで足掻いても、時間は待ってくれなかった。 その場では止めれ…

涼宮ハルヒの落書き

珍しく、今回はタイトルのまんまです(笑) と、いうわけで涼宮ハルヒさんをテキトーに描いてみた。(決して“適当”では無いようだ) ってか、こういうの久しぶりに更新するような…w← PCで描いたので、結構いろいろ面倒でしたw で、これを描いた時に「このまま…

平均70点の物理で80点取るのと、平均50点の生物で80点取るのは、そりゃあ生物の方がすごいに決まってますよね。でも、80点は80点なんです。大学入試では、こんな理不尽な事もある訳ですよ。

なんでこんな事が起こるのかって………まぁとにかく、それでも地球は回ってるんです。 どうも。今日も原発計画で揺れています、山口県です(・ω・`)← あ、そういえばこの間ですね、県からこんなご要望を頂いたんですよ。 『国体のボランティアに参加してくれま…

梅雨です。雨です。憂鬱です。

最近、雨の日が多いです。それ故に毎日湿度が高いせいか、ムシムシしてます。 そのムシムシは晴れの日にも何故か残っているんですよねw 多分連日の雨によるものか、午前早朝に降った湿気が残っているものなんだと思いますがw それで変に空気が『もあっ』っ…

DEAD OR ALIVE

と、言う訳でなんやかんやで、日曜日に 『DEAD OR ALIVE』 というライブに参加させてもらった。 約3週間前の 『カバーnight』 以来のライブと言う事で、何故か今日も前回と同様、雨である← どういう事か、こーいうライブ当日に限って雨天になるのは何故な…

“本当”とは何か

さて、なんと1年と11日振りの更新になりますw 書庫 『漫画的なもの』です (・ω・`*)ナンテコッタイ (今ブログ史上、過去最大の放置である←) まず一言。 この書庫、よく考えると更新スッゲェ 難しいです!!本当にごめんなさい!! (24ptで叫ばなければならない程…

それ何て無理ゲ?

最近、最も多く聞き、最も多く口にするのがこの言葉。 それくらいホント最近忙しい。色んな意味で(・ω・`) その色んな意味。その意味には幾つかの要素が絡みに絡んでいる。 まず一つ目。 課題増えたね。課題とか課題とか燃えて灰にでもなr(ry← やけにレポー…

※適当は時に最強

logitecしんでないよー、いきてるよー。 てな訳で、お久しぶりな感じになります。logitecです(*゚ー゚) おかげ様で今日も無事に人間界に生き残りました。ありがたいことです。 生まれたからにはしっかり最後まで生き抜いてやろうと思います。 あ、最近更新がぼ…

家に~帰れば~

撮影/ logitec なんかそれっぽいCMに出てきそうな感じじゃないですか?(笑) と、言う訳で久しぶりに風景の写真とか更新します。 今回のテーマは『日常』。(決して管理人がニコニコチャンネルでチェックするアニメの一つでは無い←) logitecはファン書庫から…

2011/5/21 JR東日本E657系×10両 甲種輸送 EF66-112牽引

LOGITEC PROJECT 2011 第23弾 2011/5/21 JR東日本E657系×10両 甲種輸送 EF66-112牽引 2011年5月21日12時54分 下松駅にて撮影 JR東日本E657系×10両 甲種輸送 EF66-112牽引 ↓詳しくはこちら↓ 下松駅での様子(付け変え作業等の画像) http://blogs.yahoo.co.jp/…