Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

涼宮ハルヒの落書き

珍しく、今回はタイトルのまんまです(笑)
と、いうわけで涼宮ハルヒさんをテキトーに描いてみた。(決して“適当”では無いようだ)
 
ってか、こういうの久しぶりに更新するような…w←
イメージ 1
PCで描いたので、結構いろいろ面倒でしたw
で、これを描いた時に「このまま色でも付けようかなー」って思ってたりしてたんですが、
私とんでもないミスをしておりましたorz
あ、やべ、JPEGで保存しちまった。(∴ 着色不可)
未だにペイント使ってる時代遅れな私にとってJPEG形式の画像は非常に扱いにくいのでふ…(><)。
(ペイントで編集した画像を保存する時は通常、PNGという形式で保存します)
もし、JPEGで保存後に色を付けると… \(^o^)/オワタ!! な事になりますwwww (既に経験済み←)
 
念のために『涼宮ハルヒ』とは何ぞや?という人のために解説~↓

涼宮ハルヒ (すずみや ハルヒ)
通称『涼宮ハルヒシリーズ』(角川スニーカー文庫角川書店)より2003年6月から刊行) において、
涼宮ハルヒの憂鬱』をはじめとする、谷川流による日本のライトノベルシリーズに登場する
エキセントリックな女子高校生のヒロイン。主人公であるキョンの同級生でSOS団の団長。
非日常を求めて様々な騒動を巻き起こすが、自分が実際に超常的な存在から着目されていることは
知らされておらず、常に事件の中心にありながら蚊帳の外に置かれている人物。
多彩な才能を持っており、キョン曰く「性格以外は欠点は無い」。その性格は唯我独尊・傍若無人・猪突猛進かつ極端な負けず嫌いであり、「校内一の変人」としてその名は知れ渡っている。
 
シリーズ概要は涼宮ハルヒが設立した学校非公式クラブSOS団のメンバーを中心に展開する、
「ビミョーに非日常系学園ストーリー」となっている。
物語は、ごく普遍的な高校生活の緻密な描写と、荒唐無稽な展開を組み合わせた内容となっており、
主人公である男子高校生キョンの視点から一人称形式で進行する。