Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今週も坂上忍は家を買わず月日は流れていくのだった

そんな年の瀬。 皆さんインフルエンザの予防接種は終わりましたか。 どうも。長野を襲った震度6弱の地震で、家があんなに倒壊しているにも関わらず、 死者が0だったのは奇跡なんじゃないかと個人的に思っている、logitecです。 日本ではあの3.11以降、プレ…

【お詫び】SAA最終章完結、延期へ

第71話以降、進んでいないSAA (SPECIAL ATTACK APPLICANT)。 第72話以降は最終章となっている。 章名は 『東京特攻』 。 タイトルからしてヤバそうな内容だが、最終章なだけあって壮大で細かな話にしたいと思っている (個人的には、いつしか別のオリジナ…

【第71話 Good-bye Days】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

白。 視界には白一色しか無い。無地で何一つない白だけの世界。 何の音もしない、無音の世界。 空母『あやかぜ』に特攻を敢行したまでは覚えている…。 ここは…死後の世界? 視線をずらしても自分の存在は物体として認識することは出来ない… そもそも上下左右…

だってローソンなんだよ?

LAWSONの期間限定の発売商品において、 面白い物を売っていたので先日買ってみました。 「やぁ、君もLAWSONの理に導かれたのかい?」 御存知、キュウべぇです。 予想外の展開が話題を呼び2011年に最も注目されたアニメ作品 『魔法少女 まどか☆マギカ』 にお…

ほらもうアイスバケツチャレンジの病気忘れた

PDSG?PDSDでしたっけ? 調べてないのでよく分かりませんが一時期、狂った様に皆さん被ってましたよね? いやね、季節が移り変わったとは言えそれ系の話を最近全く聞かなくなったなぁって、ちょっと思った。 結局なんだったんすか、アレ。 あれも結局、一種…

『君に届け』ってなんで君に届いたのに終わらないの?

NARUTOもなんやかんやで続いてるし。 どうも。諸行無常だなぁとつくづく感じるようになった、logitecです。 しばらく来ない内にYahoo! ブログの仕様がまた大幅に変わってましたね。 ソフトバンクホークス日本一優勝効果で、ブログサービスもちょっとは良くな…

団体が何を言っているかわからない件

先日、駅前である人と待ち合わせをしていてベンチに座って本を読んでいたら、 某宗教の案内を持ったオッサンに勧誘されかけた。 そこまで落ちぶれとらんわ! あと知人から聞いた話ですが、某宗教の勧誘があまりにもウザいので 「ちゃんと明確な名称や目的も…

「自分で考えて動け」と「勝手なことするな」の狭間を60Hzぐらいで減衰震動してる皆様こんばんは。

私にも「愛のメモリー」下さい。 どうも。今まで「自分以上に情緒不安定な奴とか、この世にいるのかよ」と思っていたら、 最近やたらそういう方を見かけるようになってこの私ですら「どんだけネガティブなんだ…」と 思う機会が増えた、logitecです。 いやね…

え?逃げられない?無理って…どのぐらい?スタンハンセンがサポーターの位置を直し始めた時ぐらい?そうか…

この世界からは逃げられないかぁ。 どうも。ご無沙汰してます、logitecです。 この半月は私にとって辛いことも、悲しいこともたくさんあったけど、すごく楽しい期間でした。 これからは、自分の足で 自分の力で、歩いていかなければなりません。 大きな壁に…

もうダメだ

世界から 見捨てられた