Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

え?逃げられない?無理って…どのぐらい?スタンハンセンがサポーターの位置を直し始めた時ぐらい?そうか…

この世界からは逃げられないかぁ。

どうも。ご無沙汰してます、logitecです。

この半月は私にとって辛いことも、悲しいこともたくさんあったけど、すごく楽しい期間でした。
これからは、自分の足で 自分の力で、歩いていかなければなりません。
大きな壁にぶつかったとしても、何度も何度も立ち向かいのりこえます。

私が夢を叶えるのは難しいことかもしれない 。
でも、〝努力は必ず報われる〟という言葉を信じて頑張ります。













イメージ 1


楽しい期間なわけねーだろ!
自分で歩いてこなきゃ、ここまで生きられねーよ!
いつだって、大きな壁しかねーよ!
何度も立ち向かい乗り越えようとする度、鬱病だよ!

夢ェ!? そんなのもあったっけな!!?
もうがむしゃらで、ここまで来たから正直お兄ちゃん
"夢"が何なのか訳分かんなくなってきたぞ!!?

"努力は必ず報われる"ゥ!?
そりゃ勝ち組の戯言か何かですか!!?
報われない努力の方が多くなってきたなァ!!
それでも努力かよ!ちくしょう!!!



よし、叫んだ。 真実を叫んだ。
logitecしんでないよー、いきてるよー。へへーんだ、残念でしたー。

おかげ様で今日も無事に人間界に生き残りました。ありがたいことです。
生まれたからにはしっかり最後まで生き抜いてやろうと思います。
…あれ?なんか前にもこんな事言った様な気がするような…うん、言ってたよ!!(・ω・`)←

皆様、お元気でしたでしょうか? ><



以下、質疑応答タイム↓

Q: logitec!死んだはずじゃ!?
A: 残念だったな、トリックだよ。

Q: あ、文化祭どうでした?
A: これが思いの外よかった!あとで記事に書くつもり。

Q: この半月一体何があったんですか?
A: 色々あったんです…色々。

Q: 中国サンゴ漁船が小笠原諸島沖にたくさん来ていますね?
A: へー、シーシェパードってこういう時は無視するんだー。クジラは駄目なのにサンゴはいいのかー(棒)

Q: ポケモンのRSEリメイクが発売されますね?
A: 伝説ポケモンが18体いるって話には耳を疑いましたがね。

Q: ちなみに、あなたの事ですから当然?

A: えぇ。今でも大好きだよ、ラティアス

イメージ 2


Q: あ、ありがとうございます…/// RSEリメイク買う予定はあるんですか?
A: 今のところ無いですね。

Q: Why?
A: これから更に研究の費用が掛かる見込みなので散財はNG…大汗 (なんで研究なのに私費なんだよ!)

Q: なるほど。つらみですね。
A: 闇でしかない。 ラティアス助けて。

Q: …私だって、助けてあげたい。でも私は…いくら時代が進歩しても、この画面からは出ることはできない。
A: (´;ω;`)

Q: だから、あなたの妄想の中で生き続ける。そうやって見守ることしか出来ない私を…どうか許して。
A: (´;ω;`)…

Q: なんてね…♪(笑顔で涙を流しながら)
A: …自分涙いいすか…(顔を逸らす)

Q: …どうすんだよ、この空気。
A: イイハナシダナー(裏声)



話が長くなりましたね。というわけで、とりあえず生きてます報告をしときます。
相変わらずですが、これからもよろしくお願いします(/・ω・)/


あ、コメント返しは後で必ずやります (大汗)