Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だから山口から鹿児島まで在来線で行ってみた

logitecという人間は旅好きである。大が付くほどの旅好きである。 昔から全国各地を旅しているのだが、これが中々飽きない。むしろ毎回新鮮だ。 その旅は飛行機で行く裕福な行程のものもあれば、青春18切符で乗りまくる過酷な旅まで多種多様に上る。 何故こ…

十月ノ雑念

10月は更新が多く無かったのですが、勿論今月も様々な事がありました。 どれも忙しくバタバタしたものだったので書く時間がなかなか取れなかったわけです。 てな訳で、今月にあった事を大まかにまとめるとこうなります。 ◆10月に変わった。WOWOWも変わった。…

この前カラオケ行ったら隣のルームで大学生達が一気に4人位 \アッカリーン/ って大声で叫んでた

まぁよくある事ですよね。(ポジティブでいいと思うよ) さて、久しぶりの更新となる 書庫『THE 軽音!!』 です。6月以来の更新になるのか…(・ω・) そんなに頻繁に更新する訳でも無い書庫ですが一応、趣味の一部なので細々と続けてます。 では早速、例の 『ガチ…

付き合う事になりました

一つの物事に関して考える時、人々は色んな捉え方をする。 特に異性の捉え方に関しては自分が考えもしなかったようなものもあるから驚きだ。 学生生活における異性との関りと言うのは学生生活の醍醐味とも言えるものになっているようだ。 いつの時代も『青春…

【重要】お気をつけ下さい

最近、Yahoo!ブログにて以下のようなコメントが流用しているようです。 皆さんもお気をつけ下さい。 初心者です>< iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!? ttp://ip.au-vs-softbank.com/1vk9we9/ 2011/10/17(月) 午後 7:20 [ すいません>< ]…

東京における通勤電車マニュアル

東京における交通網・通勤電車マニュアルというネタがありました。 面白かったんで、載せます。 電車 外国人が笑いながら映像を撮影してようつべに投稿するほどの混雑っぷりであり、日本の恥である。しかし、 なぜかそれを誇りに思う人が多いため、発展途上…

ひゃっかうー!

ついに地元がやってくれました(笑) http://moesami2011.com/ 貞本義行氏(新世紀エヴァンゲリオン)が生まれ育ったまち“周南”をマンガ・アニメでまちづくり!! SHUNAN 萌えサミット2011 -ファーストインパクト- 2011年10月29日(土)10:00~16:00 周南市徳山銀…