Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

付き合う事になりました

一つの物事に関して考える時、人々は色んな捉え方をする。
特に異性の捉え方に関しては自分が考えもしなかったようなものもあるから驚きだ。
 
学生生活における異性との関りと言うのは学生生活の醍醐味とも言えるものになっているようだ。
いつの時代も『青春』だとか『思春期』という言葉が学生生活には飛び交う。
 
しかし世間では『春』は過ぎ去り『秋』という別の季節になっている。
それに対し、日本のTVの天気予報では、秋なのに春をイメージしたキャラが登場する。
最近は一瞬、秋っぽいキャラクターが表れるものの声を発するまでには達していない。
某放送局がこの体勢をいつまで維持するか見物だが、話がそれるのでこの事には触れないでおこう。
 
さて、話を戻そう。
世間では一般的に「春が来た」という言葉は異性との関係が上手くいっている事を指す。
その「春」が来るのは若い者だけとは限らない。定年を迎えても還暦を迎えても「春」は存在する。
一方で、その「春」が到来する比率はやはり圧倒的に学生時代が多い。
 
 
私は現在、『学生』の名の元で生活をしている。 (正確には『高校生』相当の人物だと思って欲しい)
『高校生』のイメージは、「自由」で「華やかな毎日」を送って「活躍」する場面が多いと思う方が多い。
朝、遅刻しそうになって走って曲がり角で美少女とぶつかってしまった…なんて事はまず無い。
まぁ実際は 「遅刻=減点」 になるだけであって、各学校によって遅刻の対応はそれぞれだが
うちの場合、遅刻はまず死亡フラグ確定である。
その上、現実は幾つもの課題と言う名の壁と日々格闘し続け、欠点と単位に怯える日々である。
同じレベル同士の人間が集まる集団の中では、いつ誰が欠点の犠牲になるか分からない。
 
そんな私達の学校は、比較的女性とのふれあう機会はそんなに多くは無い。
そもそも女子自体の数も少ないからだ。居たとしても流石うちの学校。やはり、変人ばかりである。
即ち、私が今まで一番マジックライフを送っていたのは中学なのである。
中学の充実度は異常だと卒業してから思えてきた。だが、それも栄枯盛衰の話である。
 
 
そして、現在。
毎日を穏やかに過ごし、高校生活という日常を意識しながらもマイペースに生活している。
適当に友人と絡み、適当に落書きをし、適当にジャカジャカ楽器を弾き、適当に勉強する日々。
結局はこれまでと変わらず、適当主義を貫くだけの生活を続けている。
 
 
しかし、そんな生活でもやはり転機は訪れてくるものである。
ひょんな事から彼女と一緒にいる日々が始まってしまったのだ。その彼女とは―――――















―やっぱり赤の守護神、図鑑ナンバー380のあの子だった。(結局、昔から何一つ変わらない訳だ。)

申し遅れましたが地雷です。(長過ぎる前置きで申し訳ないです。)

↓みたいなこと書いてありますが、強制するのは自分も嫌いなのでお好きな方だけどうぞ。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルは「記念日」や「好きな人ができた」「付き合う事になりました」等に設定する事。
▼見たらすぐやるばとん←ここ重要。
※見た人必ずする事、今すぐやる事。
 
 
■自己紹介■
名前:logitec、と。
にっくねーむ:プライベートでは基本、本名です
職業:学生
病気:近頃風邪気味でして
装備:まず服を着ます
性格:曖昧
身長:170cm
体重:52kg (実際は変動が激しいです)
髪型:全てはゼーレのシナリオ通りに。 (俗に言う「テキトー」である。)
フェチ:手とか

■好きな物■
色:赤、白、青
数字:1024(1259)
動物:猫
食べ物:麺類全般
飲み物:生茶(キリッ
ぶらんど:色々
漫画:浦沢直紀
花:サクラ
    CLA​NNA​D / とある科学の超電磁砲 / ギャグ漫画日和 / とある魔術の禁書目録 / 侵略!イカ娘 /
    ひぐらしのなく頃に / みなみけ /デュラララ!/ 涼宮ハルヒの憂鬱 / 日常 / …多いので以下略(汗)

■経験■
[×]授業放棄 教師が授業放棄した事ならありますが。
[○]忘れ物 この前 『笑ってはいけない説教』 に参加してきました。
[×]退学 今の所、ありません。
[○]遅刻 ついに、この間やっちゃった。てへ☆
[×]早退 おそらく無いと思わr(ry
[○]欠席 残念ながら中学で一度だけあります。
[○]居眠り 生理現象に逆らう事は出来ません。
[×]0点 歴代最低点は28点です。
[○]100点 社会科目の比率が圧倒的に高いです。
[×]追試 おそらくこれから受ける事になるのでしょう。
[-]告白する ラティアスは俺の…いや何でも無いです。聞き逃してください。
[-]告白される あえてスルーでお願いします。
[-]付き合う やめたげてよぉ! 
[×]浮気 そもそも、させてくれません。
[×]振る  なぁ、そろそろ恋愛の話終わりにしようよ…。
[×]振られる もういいよ…どうせ俺はもてないんだ…。
[×]夜遊び 夜遊びの基準が分かりませんが、おそらく無いと思います。
[×]補導  職質ならあります(キリッ
[×]窃ちゃ 犯罪です。
[×]煙草 これだけは避けたい。
[×]お酒 どっちにしろコレは避けられない運命ですが。
[×]金髪 似合わないでしょう。
[×]ぴあす ないない。
[×]えくすて ないない。
[?]家出 謎です。
[×]脱色 地毛のままです。
[○]殴る ごめんね。
[○]殴られる 謝れ。3秒以内に。
[×]原付き 車の免許が欲しい。
 
■異性の理想■
性格:思いやりがあるタイプ。出来れば「せっかち」で防御高め。
身長:140cmかな。
体系:主に赤と白で構成されていてジェット機っぽくて目の色が黄色な感じ。
髪型:もふもふ出来るならこの上ないしあわs(黙れ
 
■今現在■
今着ている服: パジャマ。基本用事が無い時はパジャマです。
髪型: やはりテキトーです。
今したい事: 課題。
1番最後に電話で喋った人: 父親。
初恋覚えてる?:
新聞読む?: トップ記事一面程度
奇跡信じる?: この世には“偶然”と“必然”しかなく、“奇跡”は“偶然”の延長線上とされています。
成績いい?: 何が基準の“いい”なのか分かりませんが。(投げやり)
帽子かぶる?: 無くすので被りません。
自己嫌悪する?: うん。←
何かに依存してる?: お察し下さい。
何か集めてる?: お察し下さい。
自分の字は好き?: 比較的人から綺麗だとか言われるけど、書くの遅いから好きになれない。



最近忙しくて更新出来てないです。。誰か時間を下さい。。。
ま、マイペースで更新すればいっか☆ (←

てな訳で、後になって10月にあった事とかまとめて書くつもりなのでよろしくですー