Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは一服して卒研やな

ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁はどんなに早いテンポの歌でも噛まない癖にトークで噛み、 どんなに早いテンポの歌でも歌いきるけど歌詞を間違える。自分の作詞した歌詞でも間違える。 そして歌詞を間違えるとギターの新藤晴一が怒ってないかチラッと…

お久しぶりです

えーと、何だか随分久しぶりの更新のような感じがします。 皆様、お元気でしたでしょうか? >< 何だか随分寂しくなっちゃったような感じがします。 … 色々ありました、ホント。 色々です。 いっぱい聞いて下さい。この数ヶ月間、私が何をしていたかを。 本…

【第44話 光】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

4月22日午前2時27分 ジョウト本拠地 情報部資料室 夜勤を除く、ほとんどの戦闘員が寝静まっている中、彼女は一人、資料室に籠っていた。 誰も聞かない中、独り言を呟きながら、これまでの戦闘記録を見直している。 「『S-TF 2.3.1』作戦――海上の敵艦船の大部…

【第43話 警鐘】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

「ねぇシークさん!聞いてます?それからどうなったんですかっ!」 セレンが荒ぶっている… そういえば全然話が進んでいない、反省反省。 「あの後な、意識を失って気付いたらカントー本拠地に運ばれていたんだ… ・ ・ ・ この世界に転送された数時間後の事。…

【第42話 行方】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

寝ようと思っていた矢先だった。再び、楓からメールが1通届いた。 本文には一行だけ、こう書かれていた。 “転送開始時刻は今日の深夜、3月25日23時54分。23時50分に電話連絡します。驚かないでくださいね。” 俺はそれを見て一言、“分かった。”と返信して眠り…