Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

これは一服して卒研やな

ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁はどんなに早いテンポの歌でも噛まない癖にトークで噛み、
どんなに早いテンポの歌でも歌いきるけど歌詞を間違える。自分の作詞した歌詞でも間違える。
そして歌詞を間違えるとギターの新藤晴一が怒ってないかチラッと見る。そんな39歳。


そして、私は、

まことに小さなゲームが、開化期を迎えようとしている。
 小さなといえば4月下旬の艦これほど小さなゲームはなかったであろう。
 彼女達は平成という時代の中で前のみを見つめながら戦う。
 進み行く海の上の青い天に、もし一朶の白い雲が輝いているとすれば、
 それのみを見つめて、海を進んでいくであろう。

と、意味の分からない事を呟く。そんな18歳。


どうでもいいんですけど、ソフトウェア設計とハードウェア設計の違いって、
将来、物理的に死ぬか精神的に死ぬかの違いなような気がするんですが気のせいでしょうか。(


ま、いいや。
せっかく来れたので、とりあえず近況報告だけしときます!


近況報告

・8月に青春18切符で真夏の城崎温泉に突撃する
・9月に2社、インターンシップに行く。2週間。(大阪と山口)
・9月に研修旅行で横浜・東京に行く。(でも初日は台風のせいで新幹線遅延により壊滅)
秋葉原で中古のPSPと念願の新カメラの購入に成功。でもペンタブは未だ購入出来てない。
・XY買ってない+毎日が忙しい(※充実してるわけではない)
・今ちょっとした電子工作物を作ってる(課題)
・なのでC言語、再特訓中(あくまでも私は機械系専門なのでJavaとか分からない系男子)
・最近絵、全然描けない。描きたい。
・劇場版『魔法少女 まどか☆マギカ -新編 叛逆の物語-』を公開初日、一番乗りで見る
・その後、ほむほむのクリアファイルを1回で当てる強運を示す
・地元で開催された『萌えサミット』なるイベントに絵を出展する荒技を披露する
・ついでに、「ヱヴァンゲリオン」とか「サマーウォーズ」とか「おおかみ子供の雨と雪」とかの
  キャラ設定を担当した、地元出身の貞本さんとご挨拶。割と普通の方でしたが、カッコイイ!
・地元から甲種輸送されるクルーズトレイン「ななつ星 in 九州」に興奮
・地元のロボコンで小学生にガチ勝負を挑む(大人気ない)
・所属している部活「メカトロ部」がロボコン全国優勝を達成する
ラティアスhshs(ここは変わらない)
・提督おっそ~い!(流行に若干乗り遅れ、E-4あたりで詰む)
・18歳なのに18禁アイテムになかなか手を出せない(健全でよろしい)
リトルバスターズ!(原作)を今更やる。今年の秋頃に入手。全√クリア。良い作品であった。
・したがって、アニメ版「リトルバスターズ!~Refrain~」監視部隊と化す俺氏。結構泣ける。
キルラキル面白い
・などと言いながら、大学1年生(仮)というランクも、はや終わりに近づきつつある
・ちなみにゴールデンタイムはAパートで発狂する
・11月に新幹線の振動や機械制御を研究している研究室に配属される

・研究室扉に張るラボメンのネームプレート製作を任せられ、下の様なカオスなものを作る↓
(左側に丸型マグネットを上に付けるか下に付けるかで種別する。
 ちなみに氏名例はラティさんの日本語表記名(設定)より。各個人で変更可能。)

本物サイズは90mm×70mm

イメージ 1


通学・通勤する=通勤特急
お家に帰る=寝る=寝台列車 みたいな感じでよっろしくぅ!(列車名は個人で変えれるよ!)



・現在、某K機械の油圧システムについての卒論を研究中
・進路ヤバい(主に就活関係)
・つか明日から企業エントリースタートじゃん!(マイナビ参照)
・あ、8月に車の免許(MT)取ったった









以上!話し出すと止まんないね!! 
色々ツッコミがいがありそうだ!!

では、また~(・ω・)