Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

はじまる2014年

ひぃぃっやっはぁ―――――――――!!!
なんか色々バタバタしてたら、
なーんか年が明けちゃったなぁ――――!!(泣)


あ。

お久しぶりです。
それでは改めまして。(賢者モード)






皆様、新年明けましておめでとうございます。
2014年(平成26年)の幕開けに際し、皆様の益々の御発展を御祈り致します。

さて、2014年最初の記事と言うことで何を書けばいいのか悩んでいる訳ですが
まぁ上のような堅苦しい挨拶を長々と続けるのも嫌なので、ちゃっちゃと言う事を言っときます。


ずっと更新ほったらかしにしてすみません。
いやーホント更新してないっすよね。

もはや空気以下なのですーわふーっ!
色々話したいことが山ほどあるんですがね!なんでかなぁ。
(時間の使い方が下手だからかな!)


とりあえず、今年もよろしくお願いします。
これからは、1日1記事は目指そうと思っています。(またフラグを立ててみる)



まぁ、これから先、様々な事が待ち受けるかもしません。
今年も悪夢のような災いが起きない事を祈っています。
例え、人類が滅亡する事態になったとしても生きてる限り不滅です。
 
そして、皆様に少しでも「創造の楽しさ」を伝えていけるように頑張ろうと思います。
頑張ろう日本!頑張ろう俺!
 
今年も宜しくお願いします♪