Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第41話 転送-回想編④-】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

楓はHBD-5000の資料が自分の目の前で消えた事をきっかけに、HBD-5000について徹底的に調べたという… どういうルートや、どういう方法で調べたかは俺の前でも一切教えてくれなかった。機密中の機密だという。 ほぼ独学だというそのスキルは、少なからず彼女が…

【ただの落書きだ】 2度あることは3度ある 【気にするな】

あの時、寝る前にふと自分の本棚周辺を色々漁ったのがやっぱり間違いでした。 落書きというのは実に曖昧で、それはいつ自分の前に再び姿を現すのかという神出鬼没な存在でもあります。 時には妄想をぶつけた物だったり、自分の感情をぶつけた物だったり。(過…

【東京】 キミの笑顔が、旅の目的地です。(最終回)

かつてニッポンが変わる時、世界が変わった。 夢の超特急が走る時、時代が加速した。 メイド・イン・ジャパンには、夢を現実にする力がある。 その力は今も、失われてなんかいない。失っているのは自信だけだと思う。 むしろニッポンは、少し大人の国になっ…

【東京】 退屈なのは世の中か、自分か。(第10回)

世界の主要40都市を対象にしたランキングにおいて、10項目のうち、 「タクシー運転手の親切さ」「タクシーのサービス」「街中の清潔さ」「公共交通機関」「安全」の 5つの項目で1位になった街、東京を訪ねる旅。第10回です。 ◆2日目途中(第10回)までのルート…