Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

カールじいさんの空飛ぶ積水ハウスの賃貸住宅

最近の賃貸はすげーのですよ。

先日見た後輩氏の最新の賃貸にあった湯船なんか、わふさん家のよりもデカかったですね。

 

ふむ。

わふさん、今期の自治班長に指名されたので、8月中旬までに会員から自治会費の徴収をしなければならない。役所の文書みたいなのを作成するなどしており大変面倒くさい。

職場PCだったら文書作成なんて秒で出来るのに家のノートPCになったら誘惑ありすぎて進まなくて作成自体がめちゃんこ面倒くさいな。

 

在宅ワークとか根本的に向いてないのかも。1回もやったことないし、そもそも環境整ってないし、この仕事ハイスペPCでないと成り立たないし。(デスクトップ型で大型サーバー有りでマルチ画面は必須)

 

なんだか、大変疲れた1週間だった。

家に居るときくらいは、ゆっくりしたい。

晩飯食って涼んでスマブラして気楽に息抜きしよう。

とりあえずタイトルで遊びたかっただけ。終わり。