Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

技術発達史論

…の論文作成チュウな今日の僕でありますw

論文課題は2つあって、どちらもWord文書97-2003で提出しなければならない。

…ちなみに、家にあるVistaちゃんだとWord文書の保存形式が勝手に最新版になるので注意が必要だ。


通常はA4用紙に印刷して提出だが、いざとなれば担当の先生の学校PCにメールで添付提出って手段もある。
(勿論、A4用紙提出の方が良いがw)


…にしても、中学までメール添付で課題提出なんて無かったのに
高校になった瞬間、こういう事が増えた気がする。

うーん、さすが情報化社会…。
教育現場も確実に情報化していますね。


今や工業系の学生にとって、
Word・Excel・Power Pointが必修化してるぐらいですからね……。