Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo approach

新しい眼鏡が来た。ずけーよく見える! これで来年の免許更新の視力検査もこわくない! いやー色々本件についてはお騒がせしました。 台風も良い感じに連休前に抜けていく! 髪切ってスッキリ 東京旅の新しい服も買えてスッキリ 祭りや花火もエンジョイでき…

実録!サンフェスタしんなんようのパーフェクト混雑回避教室

チルノのパーフェクトさんすう教室を知ってる若い子が果たして今どれだけいるのか、そして数十年後に老人ホームでその曲を流せば一定の世代はバーカ☆バーカ☆を大合唱をするに違いない。 こんにちは、冷房の効いた部屋が無いと生きていけない室内犬、わふてぃ…

カールじいさんの空飛ぶ積水ハウスの賃貸住宅

最近の賃貸はすげーのですよ。 先日見た後輩氏の最新の賃貸にあった湯船なんか、わふさん家のよりもデカかったですね。 ふむ。 わふさん、今期の自治会班長に指名されたので、8月中旬までに会員から自治会費の徴収をしなければならない。役所の文書みたいな…

こらそこ止まりなさい!!チャーハンにカマボコ細かくしたやつ入れるのをやめなさい!!そこやめなさい!!!止まりなさい!!

街中の中華料理屋でたまに見かけるやつですね。 賛否両論でございますわ。 止まらないと言えば、沖縄付近をウロチョロしてる、止まらないクソデカ厄介者がいますわね。 台風6号「何が何でも本土へ向かう」 私「帰ってくれ」 不穏だああああ!なんでUターンす…

最強爆冷車・"凍"(いてつき)

電車の弱冷房車ってありますよね。 こんなに連日酷暑(体感温度40℃)だとあの弱冷房車とかいうやつ、正直ぬるいっすよね。 んで、昨日この文字を目にしたわけで「ほーん、字面だけでも涼しそうやな」と思った次第。 開発提案しようかな(遠目) まぁ実際は空気…