Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

新しい物語へ

「わふてぃ」という人生の物語。

応援いただいてる皆さんに心より感謝します。

 

「自分が設計した新幹線に乗る」という人生最大の夢を達成した今、

この物語は新たなステージに入ったような気がします。

夢を志してここまで約25年間、本当に長かったですね。

山形新幹線新型車両E8系初乗車

https://wafty.hatenablog.com/entry/2024/04/30/111400

 

 

2024年3月16日にデビューした

山形新幹線新型車両E8系の記念イラスト

 

そして成長した姿をイメージしたイラスト

2024年の「わふてぃ」美しく表現できました。

このキャラに生きる元気を貰い続けています。

 

 

E8系,西武特急Laview,東武特急SPACIA X,

TX-3000系,舞浜リゾートライナー100形TypeC…

今まで多くの夢をかなえてきた。

夢は美しい車両となり世界を魅了し続けている。

 

私、やっぱり諦めきれないんだよね。

「わふてぃ」には可能性があるって信じたい。

夢は起きて見たほうが何倍も感動するよ。

そんな夢を追いかける旅はまだ続くのかな。

形を変えながら、時代を超えながら。

ここに私はいる。物語はまだ続いてる。

 

「わふてぃ」という人生がここにあったんだ。

いつの日かそう想ってくれる人がいたら幸いですね。

 

人生はいつ終わるか分からない。

楽しい時間を多く過ごせたらいいなと思います。

 

幸せは人それぞれ。

みんなに幸あれ。