Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

生きろ。そなたは…ええと…

(っ>ω<)っ今期ドラマで面白いのは〜?

・金曜夜10時:トリリオンゲーム

・日曜劇場:VIVANT

 

この2択で決まりだね。勢いが違いますよ。

面白いドラマはめちゃくちゃ面白いですよね。

 

 

 

ところで今期おすすめアニメは?

(っ>ω<)っまだ見つからない〜

鬼滅と推しの子レスだなぁ。探さないと。

 

にしても、平日の日中はスマホがほとんど見れないくらい本当に忙しい。

過密ダイヤがずっと続く感じ、何とかならんかなぁ。

4作番を同時にこなすとか、わふさん4人いるんですか??って感じ。

結局ずっとこんな感じで月日が経っていく。

これはまた東京で熱弁しないとなぁ(何)

 

飲まずにやってられっか🍺

ということで週末はのんびりしよう( ˘ω˘)スヤァ💤

 

 

でもさ。私、やっぱり諦めきれないんだよね。

「わふてぃ」には可能性があるって信じたい。

スペーシアXが実現したように、いま手掛けてるこの車両も実現させてみせる。

夢は起きて見たほうが何倍も感動するよ。

 

ここに私はいる。物語はまだ続いてる。