Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

領域展開

いまさっき、新しいメガネを予約したのです。

健康診断で視力低下が鮮明になったので「こいつはやべぇや」と思ってレンズを更新するのです。

来年、免許更新があるからね。山口県は車ないと生きていけないからね。

 

既存フレームは軽くて気に入ってるから、レンズだけ更新。¥16500という安さで有り難いですね。

昔からお世話になってるメガネ屋さんは安心感があって良いですね。

視力検査もサッとやってくれて、レンズ説明もわかりやすい。

Instagramのリール動画をあげてそうな、若くてカワイイ眼鏡のニコニコお姉さんが全対応。

手慣れてるんでしょうね、すごいスムーズでした。

ちなみに私も嫁ちゃんも、実はカワイイ女子を見るとデレデレするタイプの人種。(両方おっさんかよ)

 

余談はさておき、新しいメガネ(レンズのみだけど)は8/6から始動。

デスクワーク主体だから勿論ブルーライトカット仕様は必須ですわ。

 

 

鮮明な視界を取り戻せ!(今の眼鏡でも鮮明だが)

 

 

領域展開!!(視力回復)

 

ちなみに呪術廻戦は一度も見たことがない。

わふわふ。

それでは皆さん暑さにはお気をつけて🌻