Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The end of summer...

蝉の声が聞こえなくなった。 鈴虫の声が響き渡るようになった。 8月が終わる……。 夏が終わる…。 さよなら、ラティの季節…。

クラウドさんからバトン

>>​>>>​>>>​皆が好きな色を〇してってね☆ ​ ​ ​ ​ >​>>>​>>>​>☆~​ルール~☆ ​ ​ ​ ​ ​>>>​>>>​>>①​自分のところに回ってきたら、〇してすぐ友達全員に回すこと! >​>>>​>>>​>②必ず〇すること! >​>>>​>>>​> >​>>>​>>>​>赤○○○​○ >>​>>>​>>>​ >>​>>>​>>>​黄色…

真っ黒ストーリー

ある用事で駅前を通った。 駅前には学生がちらほら歩いていた。 リア充してる奴もいるし、モンスターハンターみたいな武器を持ってる奴もいた。 彼らの顔はどれも真っ黒に焼けていた。 今年の真っ黒ストーリーも終わりに近づいている。 / / / | /| /:::/:.:.…

第31話 Error

LOGITEC PROJECT 2010 第9弾 『第31話 Error』 詳しくはこちら 『今これを見ているあなたに言いたい。』 『ここまで来て、素通りは無いと思うんだ・・・・・。』

技術発達史論

…の論文作成チュウな今日の僕でありますw 論文課題は2つあって、どちらもWord文書97-2003で提出しなければならない。 …ちなみに、家にあるVistaちゃんだとWord文書の保存形式が勝手に最新版になるので注意が必要だ。 通常はA4用紙に印刷して提出だが、いざ…

第30話 水神の顔も三度まで

LOGITEC PROJECT 2010 第8弾は『第30話 水神の顔も三度まで』というもの。 前回、書庫『2.5次元との会話』の第30話で紹介した自作動画ですwwwww 詳しくはこちら

第29話 何故 動画化したし

LOGITEC PROJECT 2010 第7弾は『第29話 何故 動画化したし』というもの。 前回、書庫『2.5次元との会話』の第29話で紹介した自作動画ですwwwww 詳しくはこちら

京急インから京急を

これも東京にて携帯で撮ったもの。 このブログでもちょくちょく登場する京急です。 しかし、時速120kmの速さで都心の駅を通過する姿はいつ見ても凄いですねww 乗って驚いている写真が以前、TOP絵になってたっけ…w (ラティ&ルカリオ耳の奴)

あわわ…

訪問者5000人突破してるじゃないですか…… ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・ ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・ ありがとう! ・・・・・・・・・・・・・・ほんッとにありがとう!! ありがとうの一言に尽きるね!! てか、ありがとう…

なんとなく

今日は登校日でも無いのに学校に来ている。 …って、いつもの事だけどw 何故来ているのかはさておき、最近気になっている事がある。 TOEICとACEの違いって何だろうと言う事…。 どちらも英語の試験ではあるけども、イマイチ違いが分からない。 ACEは英検準2…

トクヤマという街

撮影/ logitec 『徳山』・・・・・・それは、山口県にある瀬戸内海に面した街。 『徳山』・・・・・・それは、瀬戸内工業地域にある工業の街。 『徳山』・・・・・・それは、人口約15万人が住んでいる少し都会な街。 『徳山』・・・・・・それは、夜のコンビ…

揺られゆく、いつまでも…

撮影/logitec 個人的に感動した1枚なのです・・・ってあれ?日本語変だな。 ま、いいやw やっぱり僕は都会より田舎の方が落ち着きますね^^ 2本のレールをずーっと、カタコトカタコト・・・単調なんだけど、それがイイと思っている僕であります。 ところ…

トーク部屋 逃避編

~ トーク部屋 逃避編 ~ Talking room “Escape ver” トーク部屋へようこそ!! タイトルに特に意味はありませんw 遠慮せずにどんどん絡んで下さい♪ それでは、思いっきりトークしちゃってください!! ※緊急時、状況報告の場にもなります。

またまた新書庫追加のお知らs)ry

またまた新書庫追加のお知らせw 書庫名は・・・・・・『トーク部屋』と言うもの・・・・・・wwww どう言う書庫なのか・・・大まかに説明しますね~w logitecと積極的に話したい時に使って下さい^^ コメント投稿での会話となります。 掲示板・チャッ…

ぴかっちさんへ

ミュウ『おめでとう^^ これからも頑張ってね~♪』 ぴかっちさん、4000ヒットおめでとうございます!! 勝手ながら、祝い絵を描いて頂きましたwwww ミュウさんがお祝いしてくれてます~www これからも楽しいブログを続けていって下さいね^^ 応援…

第0話 何ぞ このブログ

ホント何なんだよこれwwww って、つっこまれるような動画をうpする俺は一体何なんでしょう・・・・・・wwww はい、LOGITEC PROJECT 2010第6弾は『第0話 何ぞ このブログ』というものwwww いわゆる、このブログの紹介用動画・・・PVと言う奴で…

受験期で知ったある事

高校の受験期で知った、ある事…………。 『あ、ニコニコ動画ってアカウント無くても見れるんだwww』 ……今思うと実にくだらねぇ!!wwww

お…何か久しぶり。

意味不明な、空白の3日間・・・・・・ぽっかりと空いた3日間・・・・・・・ その間にlogitecと言う奴は、一体なにをやっていたのだろうか・・・・・・ 答えは簡単。そう、また旅wwwwww プロフィールにもTOPにも書いてあるように、logitecは旅が好き…

※LOGITEC PROJECT 2010とは

なんかタイトルが大げさですが、そこは気にしないでください。 LOGITEC PROJECT 2010 って何なんだ? 『LOGITEC PROJECT 2010』とは・・・ logitecが以前から計画していた、プロジェクト。 自分の空想・構想・妄想をこれまでは文章上だけの表現としていたも…

あの空の向こう側へ

では予告通り、『まともな』イラスト逝きまーすwwww ホウオウ様、襲来!!! タイトルは、『あの空の向こう側へ』!! もしかしたら、この絵をご存知の方がいるかも知れませんね……^^;(詳しくはメッセで) 見ての通り、ホウオウ様がモデルですwww…

総武線ですね、分かります。

撮影/ logitec これも、東京にて携帯で撮影したもの。 東京で黄色の列車と言えば、総武線ですねw ・・・・・・・地元で黄色の列車って言ったら『末期色』か、『広島色のキハ40系』のどっちかですwwww

新イラスト公開以前の問題

はい。『何か今日は「友だちの近況」がやけにおとなしいなぁ…』と感じているlogitecですwwww 昨日から『まともな』イラストを公開するとほざいていたlogitecですが、 ほざく以前の問題がありますねwwwww 皆さんも、『何故変わったし』とか思ったか…

【ポケモンHGSS】ホウオウ戦BGM アレンジver

ルギア戦はあったけどホウオウ戦が無かったのでやっちまいましたよ、ええ←

島根県 PV

自作動画第4弾は、『島根県 PV』です。字のまんま、島根県を題材にしています。 個人的に、この動画は制作するのが難しかったです。まず偏ってますが、素材集めが大変でした。 兄が住んでいる島根県へ以前、旅行した時に隠岐・木次線を巡ったのですが、そ…

寝台特急「富士・はやぶさ」 徳山東川踏切

自作動画第3弾は、『寝台特急「富士・はやぶさ」 徳山東川踏切』というもの。 2009年の3月に引退した、寝台特急「富士・はやぶさ」を2009年の1月に撮影したものです。 徳山東川踏切付近は「富士・はやぶさ」も含む、大抵の列車が低速で走行する…

山陽本線櫛ヶ浜駅 115系通過

自作動画第2弾は、『山陽本線櫛ヶ浜駅 115系通過』というもの。 山口県にある、櫛ヶ浜駅から115系と呼ばれる国鉄電車の回送列車を撮ったものですねwww てか、相変わらず画質悪いね・・・・・・ww

新岩国駅通過の様子

自作(?)動画、第1弾は『新岩国駅通過の様子』というものwww 新幹線0系の運転台からの視点ですね。短いですが、700系とのすれ違いもあります。

山口名物ホイホイ

撮影/ logitec はい、いきなりドーンと出たのは・・・・・・地元では有名な名物料理、『瓦そば』w 読んで字のごとく瓦の上にそばがあると言う、ちょいと変わった料理であります。 今日食べたってわけじゃないんですが、本場の瓦そば(↑)を見た時は驚きまし…

E231系!!

撮影/ logitec 東京に行った時に携帯で撮影したもの。 携帯にしては、なかなか趣のある撮影ができたと思います♪ 皆さんご存じ、山手線ですね!! ちなみに撮影したのは随分前ですが・・・・・・wwwww←

※報告

え~・・・なんて言えばいいんでしょうかね・・・・・・www と、とりあえず・・・事実上の、ブログ仮閉鎖状態解除宣言をしたいと思います。 とは言っても、さすがに一ヶ月間音信不通は忘れ去られてしまうと思ったので、 時間の間を縫って皆さんのブログ…