Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

島根県 PV

 
自作動画第4弾は、島根県 PV』です。字のまんま、島根県を題材にしています。
個人的に、この動画は制作するのが難しかったです。まず偏ってますが、素材集めが大変でした。
兄が住んでいる島根県へ以前、旅行した時に隠岐木次線を巡ったのですが、その際に
写真撮影だけでなくて動画撮影もしなくてはならなかったのが大変でした。
次に編集です。素材はたくさんそろったのですが、そこからどの部分を選べば効率的なのか判断するのが
大変でした。あと、PV風に仕上げるために曲に合わせて映像を切り替える設定をするのも大変でした。
 
そんな感じで無事、完成しましたww 別名、俺得旅レビューとも言われるんでしょうがねwwww
まぁ、見てやって下さいwwww 隠岐諸島木次線がメインです。