Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわうわー!!

今回は私宛てに届いた友人達の 「ネタに満ちた年賀状 【2013年ver.】 」を、ご紹介します。 タイトルはその中の一つから一文を抜粋したものです。 では、まず1枚目。これはまだ普通の方です。 一見普通の年賀状のように見えますが、書いてある文章に注目。 …

関空特急「はるか」のトレインチャンネル的なもの

画像フォルダ漁ってたら出てきた(笑) 俺は一体、何を作っていたんだ…(・ω・`) ※トレインチャンネルとは近年の鉄道車両の車内ドア上にある液晶ディスプレイの事。山手線などで見られる。 ついにあの「はるか」にトレインチャンネルが付いたみたいです。 嘘で…

ポケットモンスター辺XY上を移動する点P発売はよ

ジョースター卿 「なんだジョジョその3DSは!!」 ジョジョ 「いや、これはXYの為に...」 ジョースター卿 「全く情けない、常に新作ゲームを与えていた私が甘やかし過ぎな事に気付いた! ディオを見ろ、未だにバトレボをやっているぞ!」 ディオ「Wiiiiiiiii…

マスオ「ええー!?人生には3つの坂があるのかい!?」

上り坂と 下り坂、 そして まさか

秒速50センチメートル

貴樹(今振り返れば、きっとあの人と目が合う……強く、感じた) 僕とあの人を遮るドアの向こう側から音が、聞こえてくる。 目の前にはごうごうと流れる増水した川、小さな滝から、騒がしいくらいの音が…水飛沫に混じって響いている。 そして、僕の後ろに…… 彼女…

VAN君へ 誕生日おめでとう!(お祝いイラスト)

12月31日にYahoo!ブログユーザーのVAN君が、18歳の誕生日を迎えました!おめでとう! よかったら皆さんも祝ってあげて下さいね^^ 【12月31日】 VAN君のブログ記事より↓ >はい、お久しぶりです >明日は俺の誕生日です >図々しいかもしれないけど良かったら…

はじまる2013年

皆様、新年明けましておめでとうございます。 2013年(平成25年)の幕開けに際し、皆様の益々の御発展を御祈り致します。 さて、2013年最初の記事と言うことで何を書けばいいのか悩んでいる訳ですが まぁ上のような堅苦しい挨拶を長々と続けるのも嫌なので、ち…