Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

VAN君へ 誕生日おめでとう!(お祝いイラスト)

イメージ 1

12月31日にYahoo!ブログユーザーのVAN君が、18歳の誕生日を迎えました!おめでとう!
よかったら皆さんも祝ってあげて下さいね^^


【12月31日】 VAN君のブログ記事より↓

>はい、お久しぶりです
>明日は俺の誕生日です
>図々しいかもしれないけど良かったら俺の誕生日のために絵を書いてくださる人募集してます
>よろしくお願いします


というわけで、下手ですが描かせてもらいました!
リクエストは『ラグラージスズナマニューラ』との事だったのですが…
何を勘違いしたのかマニューラでは無く、ニューラを描いてしまいましたwww (早速アホキャラ全開なlogitec)
おそらくコメント欄の文を急いで読んだせいで、誤って“ニューラ”と読みとってしまったみたいですw テヘッ☆((
ゴメンナサイ!><


とにかく急だったので、紅白歌合戦の合間にちゃちゃっと描きました。勿論シャーペンでw ←
ポケモンイラストに関しては、だいぶ描いてなかったので構図に迷いました(´・ω・`)
これ、ラグラージとニューラに見えるかな……見えると信じたい!((
スズナさんも初めて描くので、「どうすりゃいいんだろう…」と悩んだ結果がこうなってしまいましたw
スズナさんって結構セクシーなんすね、もうちょっと大胆に描けばよかった((


背景は月夜的な何か(笑)
とにかく急いだので、色々不十分ですが、そこはご了承をorz


喜んでもらえるといいな (・ω・*)



御観覧ありがとうございました!
いやーそれにしても、12月31日って凄いキリが良い日にちだよね。←