Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ま、いっか』

3歳の子供が派手にジュースをこぼし、 途方にくれる姿を見てどーすんのかなぁ?と思って観察してたら、出てきた言葉。 いろいろ、そーだよなぁ。

【第16話 既定】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

人類襲来まであと43日――――――― この日は珍しく雨が降り続いていた。でも訓練は容赦なく今日も行われる。 初日で苦戦しまくった例の『絶望鬼ごっこ』たるものは、もうすっかりウォーミングアップ化していた。 雨の中だと余計体力を使う。お互いの姿が把握しに…

【第15話 近く遠く】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

人間襲来まであと45日――――――― 訓練内容は、かなりレベルの高いものになってきた。 連日演習戦の繰り返しが続く中、ついに実弾を使うようになった。 でもまぁ実弾って言っても当たると死ぬ訳でもない。単にHPが減っていくだけのことだが。 それでもやはり当た…

いつも通りのある日のこと。君は突然立ち上がり言った。

「3000円貸して」 ……そりゃねーよ兄者……(´・ω・`) ↑以上、今日のネタでした。(ちなみに本当の話だったりします) さて、台風2号さんが20km/h位の速さで日本に近付いています。 望んでもないのに土日直撃な感じになってるのが嫌な感じです。 そういえば今日気…

E657系甲種を至近距離で撮ってみました

前回の記事で、先日5月21日に行われたJR東日本E657系×10両 甲種輸送について書きましたが 今回はその甲種輸送対象となったE657系を至近距離で撮ったものについて書こうと思います。 前回の記事からも分かるように撮影場所は下松駅でしたので、E657系甲種は当…

楽しそうね。何か良い事でもあったの?阿良々木君

良い事と言っても日常を普通に過ごしている事自体が既に良い事なんだと言う人もいれば、 リア充相当なレベルにならないと良い事とは認めない人も中にはいる。 そもそも、リア充の基準も曖昧または漠然とし過ぎていてハッキリ言えば、よく分からない。 てな感…

2011/5/21 JR東日本E657系×10両 甲種輸送 下松駅

2011年5月21日 11時39分~12時54分 山陽本線 下松駅 JR東日本E657系×10両 甲種輸送 EF66-112 牽引 日立製作所からスイッチャーで引き込み線に搬入後、今日実施されました。 下松駅構内で折り返し後、東京方面へ甲種輸送されました。 E657系はJR東日本で常磐…

公式的な設定は存在せず、自己的に想像するのが一番とされている。

ガチ弾きプロジェクト第3弾 Southern Cross 研究室403号室 第三回紅白FLASH合戦 参加作品 『Nightmare City』 劇中歌 presented by Clairvoyance 前回の「みかんのうた」と同時期に取り組みかけていた曲です。 さすがに完成には至りませんでしたが、ガチで…

死ぬかと思いました

バトンではありません。本当の話です。 8日(日曜日)の夕方。 私は、母に祖母の自転車の後部にあるカゴを取り外してくるように頼まれました。 祖母が普段使う自転車を母がある用事で使うために、後部のカゴが邪魔だったからだそうです。 祖母には既に許可を貰…

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ嵐ニモ負ケズ槍ニモ負ケズ隕石ニモ負ケズ天魔外道ニモ負ケズイカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ

職場のイライラを家庭に持ち込んでくる人は プロフェッショナルと呼ばれる存在とは程遠い存在だと思っています。 こんばんは、logitecです。 最近暑くなったと感じています。部屋の温度が普通に26℃なの。 あ、日付過ぎたけど6日って立夏だったんだね。もう初…

【第14話 視線】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

それからどうしたのかって? あぁ、訓練初日のTASK1訓練以来は俺は案外すんなり皆に付いていけたよ。 勿論、父さんも今まで通り隊長として俺達をよくまとめている。先輩は一層俺の事を気遣うようになったけど。 でも嬉しかった。それだけで良かった。 何かに…