Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ嵐ニモ負ケズ槍ニモ負ケズ隕石ニモ負ケズ天魔外道ニモ負ケズイカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ

職場のイライラを家庭に持ち込んでくる人は
プロフェッショナルと呼ばれる存在とは程遠い存在だと思っています。
こんばんは、logitecです。

最近暑くなったと感じています。部屋の温度が普通に26℃なの。
あ、日付過ぎたけど6日って立夏だったんだね。もう初夏って言ってもいいくらいだけど。
北海道は今ぐらいが春本番。それに対し、沖縄は既に梅雨突入……
同じ日本でも随分と気候が違うと感じる季節でもあります。

うちの学校もカッターシャツ姿の割合が徐々に増えつつあります。


…って、書いてる内に何か汗が…暑い!窓開けろってんだ!w((



以上、そんな感じの山口でした。