Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2011年

残り約7時間で日本は年越しを迎えます。 あなたは2011年に何を見つけましたか? そして何を思いましたか? 何を感じましたか? 何を得ましたか? 僕にとって2011年は、一言で言うと………激動の年でした。 今年は本当に何もかもが激動の一年でした。 これほどま…

天来妙想

で、実際の所どうなんでしょうか?←

2011年度統計結果

今年もあと30時間足らずで終わりということで……あっという間に時が過ぎていきますね…。 さて、年末と言えばブログ恒例の「統計結果発表」です。 このブログが開設してから1年と9ヵ月…数々の出来事がありました。 そして、どんな時でもこのブログを支えてくれ…

TVよし、アンテナよし、母強し

2011年10月25日(火) 午後 6:49 から、2011年12月10日(土) 午後 11:59 にかけて 当ブログでは下記のようなテーマで投票を行いました。 『両親がいる方にお聞きします。貴方と対立する傾向が高い方はどちらですか?』 選択肢は 『父親』 と 『母親』 の二つか…

過去ェ (※下手絵警戒)

PCの画像フォルダを漁ってたら 以前、何処かで描いていたような気がする意味不明の落書き達が登場してきましたwww 今となっては黒歴史か、灰歴史か、廃歴史かは知りませんが、とにかく描いたのは間違いないですw (´・ω・`) と言う訳で、今回はその得体…

誰もが普段スルーする風景を撮ってみる

泣きたいくらい綺麗だった。

しーさいどとは

今回は列車では無く、夜の線路がある風景。どちらかというと夕方に近いかな。 操車場のライトがピカーッとしていていい雰囲気を醸し出しています。 なんやかんやでここ貨物止まる事多いからなぁ (・ω・)

2011年最後の1週間となりました、という訳でメリークリスマス

雪が散らつく静かな土曜日。今年は実に穏やかなクリスマス・イブでした。 特に事件や病気なども起こらず今年も無事に家族と一緒に過ごす事が出来て秘かに幸せに思ってます。 先ほど上の様なケーキを食べてまいりました。 今年は白のケーキです。年によって…

個人的おもひで (PM篇其の弐)

前回に引き続いて、其の弐です。 【2004年】 裂空の訪問者 デオキシス 舞台は南極大陸っぽいところから始まる。 隕石が落下してきたと思えば、それは宇宙から来たポケモンだった。その名は、デオキシス―――。 その後、舞台はハイテクシティという街へ。確かに…

個人的おもひで (PM篇其の壱)

この間 (とは言っても1ヵ月以上も前の事だが)、 TVで 『劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者 ゾロアーク』 を見た。 懐かしかった。そして2011年という激動の年が来る事を知らなかった去年の日々を静かに思いだしていた。 さて、それはいいとして本題に移ろ…

ジャスミン革命、エジプト・リビア騒乱、東北大震災、ビンラディン殺害、ノルウェー連続テロ 、タイ大洪水、ウォール街デモ、ギリシヤ発ユーロ危機、トルコ地震、金正日死去…今年は激動の年ですね

今朝(19日)、携帯でニュース一覧を見ていると次の文字が目に入った。 “朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者、金正日氏が死亡――――” なるほど…また世界の有名人が一人消えたわけだ。そして、これから北朝鮮という国は一体どうなるのだろう。 彼の指導力によっ…

男女の視線の違いを図解すると

これはいい、分かりやすい(笑)

ちょw電車にこんにゃく落ちてたwww

すみません。地雷ですw ロング地雷※改訂 地雷バトンです 見た人は必ずやりましょう やらなかった人、やりたくない人は一人でこっそり江頭2:50の物真似をしててください 記事タイトルは ・『電車にこんにゃく落ちてた…』 ・『がっぺむかつく』 ・『やっとコ…

給与明細来ていつも厚生年金高いなぁって思う

どうせ戻ってこないんだろうし。あ…これは失礼。 てな訳で、お久しぶりな感じになります。logitecです(*゚ー゚) おかげ様で今日も無事に人間界に生き残りました。ありがたいことです。 生まれたからにはしっかり最後まで生き抜いてやろうと思います。 いやー人…