Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011年度統計結果

今年もあと30時間足らずで終わりということで……あっという間に時が過ぎていきますね…。
 
さて、年末と言えばブログ恒例の「統計結果発表」です。
このブログが開設してから1年と9ヵ月…数々の出来事がありました。
そして、どんな時でもこのブログを支えてくれたのは紛れもなく皆さんの温かい心です。
おかげ様で今年も無事に年を終えることが出来そうです。
 
今年は本当に何もかもが激動の一年でした。
これほどまで日本が揺れ動いた年は今まで見た事がありません。
本当に大切なものとは何か。そんな事を強く教えてくれた一年でした…
 
 
……皆と笑い合える……それだけで幸せです……
 
 
『来年も皆と一緒に年末を迎えることが出来ますように…』by Red guardian deity
来年は…皆でいい年にしましょう!
 
それでは「統計結果発表」です。
※内容は2011年12月30日16時現在で、この記事を含まないで示してあります。
 
 
まず、書庫の統計です。どの書庫にどれくらい投稿したか発表します。
(非公開記事も含めてあります)

logitec日和201
鉄道写真とか81
風景の写真とか64
2.5次元との会話48
落書き43
考え事41
SECRET GARDEN35
これはイイ!(・∀・)35
ポケモン小説32
イタリア旅行記31
ポケモンイラスト29
自作動画24
その他のイラスト17
THE 軽音!!15
【非公開書庫】4
漫画的なもの3
トーク部屋2
足跡などはこちらへ1
TOP1
logitecクオリティ1

◆総評◆
安定の日和書庫 (笑) まぁ大抵の記事はここですからねw
さりげなく例の会話が48にも達してます←
ちなみに 【非公開書庫】 というのはある記事のメモに用いているものなので気にしないで下さいw
そして今年は新たに 『イタリア旅行記』 が加わったことで一気に記事増加!
でも相変わらずタイトルに沿わずイラスト少なし!((((
小説もほったらかしだ…(汗) 小説の方は春休みに頑張ります(
さて、来年はどうしようかしら。
 
 
 
次!
誰得イベントコメントランキング ですね!!(・ω・*)
勿論皆さんご存じの通り、各コメントへの返信等で一位は私logitecですけどねw 
今回はそれを除いた形式で上位10位まで発表します。

総コメント数: 2599コメント
logitec 1173コメント
 
hPa1位 564 【2年連続1位!!】 (旧ネーム時代も含め合計換算)
Êĺ¿2位 173 【2年連続2位!!】 (現ネーム時代も含め合計換算)
\֥饦\󥹥ȡ¼\à¡ÊÃã¡ÞÀ¡Ë3位 126 【↑】 前年より1位上昇
\¸\ë4位 73  【↓】 前年より1位降下
ueyuki5位 67  【↑】 前年より3位上昇
匿名6位 49  【→】 前年同様(大半がP-man)
»³ÍÓ52967位 48  【↓】 前年より2位降下
¤Ԥ«¤äÁ¡?à»Ò8位 46  【↓】 前年より2位降下
アスカ9位 41  【→】 前年同様
Time10位 26  【New!!】 今年度新たにランクイン
 

◆総評◆
今年も皆様沢山のコメントありがとうございます!! (1173って俺何者…←)
いやー、やっぱヘクトさん強いね~ww
旧ネーム時代から沢山構ってくれて本当にありがとう!感激です!(*゚ー゚)
同じく、旧ネーム時代からいっぱいコメントしてくれたVANにも感謝!これからも宜しくっす♪
そしてブラウンストームさんも安定のコメント率ですねーw ありがとうございます!
他の方も毎度毎度嬉しいコメントありがとうございます!おかげで元気が出てきます。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
 
あ……トラックバックは数が少ないので発表しません…^^;
 
 
と、いうわけで以上で2011年度の統計結果発表を終わります。
ご観覧ありがとうございました!