Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

TVよし、アンテナよし、母強し

2011年10月25日(火) 午後 6:49 から、2011年12月10日(土) 午後 11:59 にかけて
当ブログでは下記のようなテーマで投票を行いました。
 
『両親がいる方にお聞きします。貴方と対立する傾向が高い方はどちらですか?』
 
選択肢は 『父親』『母親』 の二つから選んでもらうようにしました。
人によっては結構印象が異なったりすると思います。
それでは投票結果です↓このようになりました。
 
イメージ 1
 
 
結果。
母親4票、父親2票。MOTHER WINNER !!
やはり母は強かった。
 
ちなみに私も母親に一票です。 (父親の4倍の頻度←)
でも、父親が厳しい家庭も頻繁に見かけます。やっぱりここも性格の差なのでしょうね。
ただ、家庭に関心があるかどうかを入れると話は変わります。無かったら圧倒的に母の印象が強くなります。
そこも母親票が伸びた理由なのかもしれません。
 
と、いうわけで改めて今投票に参加してくれた皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました♪
次に投票を実施する際にも是非、また投票して下さいね^^
 
以上、投票結果についてでした~