Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

過去ェ (※下手絵警戒)

PCの画像フォルダを漁ってたら
以前、何処かで描いていたような気がする意味不明の落書き達が登場してきましたwww
 
今となっては黒歴史か、灰歴史か、廃歴史かは知りませんが、とにかく描いたのは間違いないですw (´・ω・`)
と言う訳で、今回はその得体の知れない管理人の見るも無残な落書き達を見ていくとしましょう。
 
 
(奥さん!戻るなら今の内です!←)
 
 
 
 
では、スタート。
 
 
 
 
イメージ 2
 
◆其の壱
フライゴンさんによる何かwww
大手音楽機器メーカー『ヤマハ』が製造している楽器、エレクトーンのステージア発売記念に描いたらしい←
と、いうことは…かなり昔に描いた事になるのか…でも一応Gペンで描いてるんだなぁw
やっぱ音楽っていいよね!(
 
 
 
イメージ 1
 
◆其の弐
ガブリアスさんによる何かwww
ただ単にポーズをとっているだけのもの。中学時代に友人に描いて欲しいと言われて適当に描いたものですw
シロナさんホイホイ(
 
 
 
 
イメージ 3
 
◆其の参
ピジョンさんによる何かwww
これも特に意味は無し(笑) 何となく小さい感じがしてならない。つか、小さいwwww
紙にマジック&色鉛筆でちょいちょい描いたもの。絵柄からしておそらく初期のピジョンさんだと思われ(ry
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
◆其の肆
最後にミュウさんによる何かwww
其の参のピジョンと同じ方法で描いたもの。この絵は確か影の付け方を練習していたと思います。
だから、よく見ると色鉛筆で下手ながら影の練習をしている様子が見れますwww ←
 
 
 
では、ここまで見てくれた皆さんに最後の一枚。
このままでは寂しいので、先程のミュウさんをデータ化してアレンジしてみました↓
 
 
イメージ 5
 
 
何か一気に透き通っちゃいましたテヘ☆((← って、いいながらやっぱりこれも結構寂しいな←
水中にいるイメージで想像していただけると非常にありがたいですw (´・ω・`)
 
 
 
 
ここまで見て頂き本当にありがとうございました♪
 
ではでは、落書き失礼致しました!><