Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぉ・・・これが有名な・・・・・・

撮影/ logitec アメ横と言う奴ですか・・・・・・。 東京の御徒町~上野近くにある商店街の事ねwwwww 人が多い・・・多すぎる!!!www 身動きとれない!! これだったらスリが起きてもおかしくないですね・・・・・・wwwww

やめろぉぉぉぉぉぉおおおおっ!!!

・・・・・・・・・相棒のためなら、命を賭けてでも守りたい・・・・・・・・

103系で運転士訓練の試運転?

いつものように列車を待っていたら突然、 ここではあまり見かけない103系の瀬戸内色が駅を通過して行きました。 この辺は寝台特急が廃止されて以来、全ての旅客列車は各駅停車となっているので ちょっと驚きました。 撮影/ logitec この写真では分かりづ…

さりげなく・・・

訪問者4000人越えてるね!!ww ありがとうございます!!! 約3ヶ月で4000人もいくとは・・・・・・感激の一言に尽きます!!^^ 愚だ愚だでどーでもいいようなブログですが、 これからもどうかよろしくお願いします!!!><*

擬人化第2号

はい、やっと投稿しますw 長々と予告を続けてすみませんでした・・・・・・orz 擬人化第2号は相棒こと、ラティアスたんの擬人化ですwww 人を描くのは苦手分野ですが、今回は何故か異常に気合いが入りましたwww logitec妄想、全開中☆www ・・・・…

すみません。

なかなか絵の投稿が出来なくてすみません!><。。。 親がPCを占領しているんです・・・・・・。 投稿は明日以降になってしまいます・・・。 もし、要望があれば明日中にはうpします。 無ければ、来週の休日になるのでご了承を・・・m(_ _)m

砂利は大きかった

撮影/ logitec 変わった視点で撮影しましたwwwヽ(´ー`)ノ 虫になった気分でこの世界を見てみよう~。

ぬぅ・・・

まず、突然休日だけの投稿になってしまった事をお詫びいたします。 これには理由があります。 ・勉強が難しすぎる。 ・テストの採点基準が高すぎる。(ちなみに1問、32点の配点問題もある orz) (どんな教科であろうがどんな平均点であっても、60点以…

何でこんな所に…

こんな所に何故、電気機関車が!? 撮影/ logitec これは・・・・まさかのEF30の1号機じゃん! 後ろに古い客車も何故か1両ついてます。 前照灯が1個ってのが、雰囲気イイねー♪ その代わり、テールライト部分は取り除かれていますけど^^; あ、そっ…

ありがとうの先に

ついに、ブログへのコメント数が1000に達成しました・・・・・・。 あ・・・・・ あ・・・・・ ありがとうーーーーーーっ!!! logitec、大感動です!!!皆様の厚いご支援に感謝、感謝です!!! これからもこんなくだらないブログですが、どうぞ宜し…

擬人化第1号

何?この男? 分かる人には分かるんだけどね・・・・・・・・・・ 『三神 海斗』さんですwwwwww 人間に化けている時の姿ですね。 知っている人はすぐに何のポケモンを擬人化してるか分かったと思いますwwwwww 詳しくは、書庫『ポケモン小説』の…

すごいぞ秩父鉄道

こんなアナウンスの列車あったら、即刻乗る!!wwww 協力した秩父鉄道が凄いですwwww

県境の価値は

撮影/ logitec さて・・・線の真ん中はどっちかな・・・・・・??wwww

『リレーつばめ』から『つばめ』

JR九州の特急『リレーつばめ』から、 九州新幹線の『つばめ』を撮影。 車内から撮るとか無謀ですねw 撮影/ logitec 『新八代駅』です。 でも車内から、こんなに綺麗に撮れたのは久しぶりかもしれないw

いつもの朝

一度、こういうのを描いてみたかったんだけど・・・・・・ これは・・・・・・wwwww 深刻な俺の平日の朝でありますwwww ルギア・・・・・布団から出るの、めっちゃ嫌そうですねwwww 『もう少し寝かしてくれよ・・・・・・・・・』って言ってる…

歌うぜぇぇえぇええっ!!

ムシャクシャした時は歌うのが一番!!wwww みんな、どんな曲を歌っているんだろう・・・・・・・wwww

ふつくしい・・・

あぁ・・・ なんて綺麗な夕日なんだろう・・・ 明日も素晴らしい1日になりますように・・・

時空波紋

久しぶりにまともなイラストいきま~すwwww 今回はサーナイトさんがモデルですww (*^_^*) 空に波紋が映っているみたいですよねww でも、これはれっきとした水面なんですよ~♪ヽ(´ー`)ノ 綺麗だったんで今回はこれを背景にしました。 ご観覧、あり…

音楽は本当に必要か?

『音楽は本当に必要か?』って事なんだけど・・・・・・・・・ 実はこのテーマ、うちの学校の哲学の授業として、いろいろと上級生が討論しているんだって。 うーん・・・・どうなんだろう・・・・・・ 音楽は必要・・・・・・・うーん・・・・・・ 確かに音…

実は・・・www

実はですね・・・・・自分・・・・・6月3日から今日まで、ある事をやったんですよ・・・・・・・・wwww ん?なにかって? 定期テストだよ、定期テスト。中間のねw いきなり、『はぁ?』って思われたかもしれない。 『えらく余裕だな、おい。』って今…

東京メトロ中央制御室を見学

東京に行った際に、東京メトロの中央制御室を見学させてもらいました。 2009年3月17日・・・もう1年以上前の事になるんですね。 ちなみにこれは、東京メトロの運行管理システムの一部です。 走っている列車が丸わかりですね。 (赤い矢印みたいな表…

Process 30%

最近、まともなイラストを投稿していない事に少し情けなく思っている、logitecです・・・・wwwwww 『落書き』とか『小説』は順調なのにねwwww ・・・・・・・・・だって描(書)きやすいんだもん!!!wwwww でも、いくらなんでもそれは一つ…

キャラ豹変

今回は僕のかつての級友でもあり、親友でもある、P-manを紹介します。 彼は自分と好きなものや、趣味がよく合うんですwwww (様々な意味で) 彼はギター(エレキ)が上手なんです!!今回はそれをネタにしていますwww 半分、どーでもいいのが入ってま…

【第4話 別れ】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

皆を守りたい―――――― 僕はそう強く決心して、大人のエアームドに近づいて言った。 『……やります。俺はやります!!』 『おぉ、そうか!頼もしいぞ!それでこそ、エアームドだ!!ありがとう。』 『はい!ポケモン達を…皆を…仲間を…何としても守りたいんです…

何しよう・・・

今日は何故か11時で学校が終わったのだwwww いやっはー!! 何しようかなぁ!!wwww 小説書くかなぁ・・・・ 絵を描くかなぁ・・・・・ うーん・・・・・・・・・・・・・ 何すればいいっすか!?www 勉強か・・・・・・やっぱり ・・・・・・…

今日も絶好調なN700系

いつもの徳山カーブから撮影しました。 撮影/ logitec 『徳山カーブ』とは・・・ 山陽新幹線、徳山駅周辺では新幹線の軌道が大きくカーブになっている事から、こう呼ばれている。 ここを通過する新幹線は速度制限のため、大抵速度を落として通過しなければな…

ラティアスを設計!?

・・・・・・って、何なのさ!?コレは・・・・・・wwwww 君を設計してみたよ・・・・・wwwwww 設計/ logitec うわぁぁぁあっ!!! 細か――――――――――っい!!!!wwww 確かにwww なんか、クオリティ高いし・・・・・・ そ・・・・そうかな…

幻影の覇者ポスター

『劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者 ゾロアーク』のポスターが、街の至る所に貼られていますね!!www 撮影/ logitec ・・・・・・にしても、ポケモンが始まってから早14年・・・・・・あっという間ですなぁ・・・・・・・・・・wwww

ひぃぃいっ!!ww

ひぃぃいっ!!道路から水が攻めてきやがった!!www どんどん増えるし、なんか怖いよーっ!!www ちなみにこれは去年の7月にあった実話であるwww

【第3話 決意】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

人間の宣戦布告から6日目が経った日、僕の元へ一人の大人のエアームドがやってきた――――。 彼は『この中にエアームド君はいるかな?』と尋ねてきた。 僕はエアームドだったので彼の質問に反応した。 『あ、エアームドは僕の事ですが…』 『おぉ!君の事だ!…