Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

実は・・・www

 
 
実はですね・・・・・自分・・・・・6月3日から今日まで、ある事をやったんですよ・・・・・・・・wwww
 
ん?なにかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
定期テストだよ、定期テスト。中間のねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり、『はぁ?』って思われたかもしれない。
『えらく余裕だな、おい。』って今言ったでしょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕じゃねーよ!ちくしょう!!!←じゃ、勉強しやがれ。
 
だれが余裕だ、こら!!wwww
言っとくが、全然余裕なんて無かったんだから!!wwww
 
でも、そこはあえて言わなかったんだ~。
だってそんな事言ったら、訪問者少なくなるでしょ?wwww
だからいつものようにふるまっていたわけなのですwwww
 
 
 
 
 
・・・・・に、しても・・・・・うちの学校は今日中間テストが終了したってのに・・・・・・
他の学校はもう期末の話をしてる・・・・・・・・・wwwww
 
なんか、切ないですなぁ・・・・・wwww