Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の人格暴かれる の巻

バトンだー わー(´・ω・`) (`・ω・´)ルール 1、タイトルは『僕の人格暴きます。』にすること。 2、回答はブロ友さんにコメでしてもらうこと。 3、複数回答可。 4、このバトンをする際にはこの記事をコピーして記事に貼り付けて行うこと。 (`・ω・´)スター…

【第34話 主力艦隊出現】 SPECIAL ATTACK APPLICANT

午後1時20分―― 伊-206号の右舷砲台は静かに現れ34.45スポットに照準が定められた。 ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドォン!…ドゴォン!シュン!シュン!シュン… ザ―――ッ … この一瞬、砲弾は水中を引き裂いて34.45スポット付近を目掛け一直線に進んでいった。 100m…

2012年度統計結果

今年もあと数日で終わりということで……あっという間に時が過ぎていきますね…。 さて、年末と言えばブログ恒例の「統計結果発表」です。 このブログが開設してから2年と9ヵ月…数々の出来事がありました。 そして、どんな時でもこのブログを支えてくれたのは紛…

EVANGELION:3.0 感想と回想とおまけ (下手絵注意)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』(エヴァンゲリオンしんげきじょうばん)は、日本のアニメ映画シリーズ。 『新世紀エヴァンゲリオン』のリビルド(再構築)作品である。全4部作を予定しており、第1作『序』が2007年に、第2作『破』が2009年に、第3作『Q』が201…

速報:約30mの物体を検知。センサーによると、その表面は赤いベルベットと毛皮で覆われているとの事。無線は“Ho-ho-ho!”を受信。

「了解した。とりあえずSM3スタンバイだってばよ」――― 2012年12月24日夜、日本。 世間ではクリスマス・イヴ、通称 『聖なる夜』 が展開されていた。 日本国民はこの事態に対し、あらゆる方面で迎え撃っていた。 そこで今回は、日本国民最大の無線システム「T…

MPLAB IDE v.8.63でのPICkit2書き込みエラーについて

知っている方で宜しいので、どなたかPICの書き込みエラーについて教えていただけないでしょうか? (本当は知恵袋でやるべきことですが、新たに始めるのが面倒なので…汗) 自動制御プログラムのためのPICの書き込みをやっているのですが PK2Error0027: Failed …

雷で停電して編集中のデータがぶっ飛んだりしたけど、私は元気です。

サトシ 「いけピカチュウ!10まんボルトだ!」 ピカチュウ 『高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?』 サトシ 「してないです」 ピカチュウ 「資格は?」 サトシ 「電工2種なら…」 ピカチュウ 「でしたら600Vまでですね」 サトシ 「いけ…

クリボー「なめこの野郎…チヤホヤされやがって……」

クリボー「あ…労災とか…あ…無いですよね…いえ別に」 マリオ「フゥッ!」プーン クリボー「んぎゃぐギギゃぁああああああああーーッ」 クリボー「遊戯王のクリボーの方がまだマシだったかな…」 マリオ「フゥッ!」プーン クリボー「んぎゃぐギギゃぁああああああ…

ピンチはチャンスだと言うが、ピンチは結局ピンチでしかない。

皆さんお久しぶりです。約1ヶ月ぶりの更新になります。気付くとすっかり放置状態。 前回記事で「※放置期間の新記録を目指すつもりは一切ございません【震声】」と言っていましたが、 危うくその新記録が誕生するところでした。(誕生したところで特に何も変わ…