Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ピンチはチャンスだと言うが、ピンチは結局ピンチでしかない。

皆さんお久しぶりです。約1ヶ月ぶりの更新になります。気付くとすっかり放置状態。
前回記事で「※放置期間の新記録を目指すつもりは一切ございません【震声】」と言っていましたが、
危うくその新記録が誕生するところでした。(誕生したところで特に何も変わらない)

2012年も残り1ヶ月を切ってしまいました。師走突入に伴い、気温もめっきり下がりました。
とりあえず今は手がものすごーく冷たいです。特に右手。左手は何故かそんなに冷たくありません。


さて、記事を久しぶりに更新すると毎回恒例なのがこれ。
質疑応答タイム。(勝手に恒例化していると言うのが正しい)
というわけで以下、そのコーナー↓




Q: 良かった。まだ生きてたんですね。
A: 殺さないで下さい(´・ω・`)


Q: 中央道でトンネルが崩落してしまいました。どう思いますか?厨ニ病っぽくお答えください。
A: 始まったな…(老朽化的な意味で)


Q: 衆議院選が公示されました。どう思いますか?ラノベの主人公っぽくお答えください。
A: テレビや新聞では連日のように選挙を取り上げるようになった。どの政党も政権奪還に向かって突き進む容姿は見ていて違和感というか、皮肉というか、夢だけを提示されている感覚に中毒性な何かを感じつつも、まだ選挙権が無い俺はまためんどうなことになったなぁとか、そういや明日提出のレポート課題をまだやっていないなぁとか色々な思いを巡らせる内に俺は次第に選挙のことなど気にしなくなっていった。
まさか、この選挙結果が俺の命に関わる全ての発端となるなんて、この時は思いもしなかった。


Q: ミサイルがまた来るようですね。どう思いますか?切羽詰ったJK会話でお答えください。
A: 「マジ?」 「マジマジ」 「ヤバくない?」 「ヤバい ぶっちゃけヤバい」 「ぶっちゃけ?ぶっちゃけ?」 「ぶっちゃけガチ」 「ガチー?」 「ガチ マジやばい」 「ぶっちゃけどうでもよくね」 「マジどうでもええわー てかガチ マジ引く」 「ヤバー」 この間 僅か2分である。


Q: 2012年の流行語大賞が「ワイルドだろぉ」になりました。どう思いますか?あなたの習慣でお答えください。
A: この間、目覚まし時計を三個もセットしたのに朝寝坊したんだぜ。Failedだろぉ?(どこかで見たネタ)


Q: 北海道の大雪が深刻です。どう思いますか?深刻にお答えください。
A: まるで私の精神状態みたいです((


Q: 世間は12月ですね。クーリスッマスがっ今年もやぁってくるっ悲しかった出来事を
A: 消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  くだらない超幻想ぉぉぉぉぉぉぉ忘れられぬ存在をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ←


Q: ここからは恒例のおふざけ回答でどうぞ。クリスマスといえば
A: 釣り。


Q: お正月といえば
A: 釣り。


Q: ゴールデンウィークといえば
A: 釣り。


Q: とりあえずどこまでも
A: 釣り。(どうした)


Q: 「やーい童貞!」って馬鹿にされたら
A: 「お前で卒業するぞ?」って返すと大体黙る法則。


Q: 友達に「氏ね」って言われたら
A: 「じゃあ見本見せて」って言えば大抵黙る法則。


Q: 友達自慢をする人に
A: 「じゃああなたは何ができるの?」というと大抵黙る法則。


Q: 「うるせえ卒論晒すぞ」っていうと
A: 大体の研究者は黙るの法則。


Q: 彼女「あなたのことがなにひとつわからないの」
A: 彼氏「オレもわからないよ」


Q: そしてーかーがやーく
A: ウルトラソウッ!(この間、本当にコレやってくれた方がいて驚いた)


Q: もう5時かー
A: 小腹空いたなー (##この管理人は満足されました##)


Q: この間、HP1でタンスの角に足の指ぶつけたんだけど…(;ω;`)
A: ラティアス――!(←瀕死状態)


Q: ベホマズンイオナズン間違えたんだけど
A: 間違えるなw


Q: せんべいみたいな男の子ってどういう意味ですか?(※実話)
A: こっちが聞きたいです(´・ω・`)


Q: 語尾に「っ」を付ける人を時々見かけるんですが何か意味があるのでしょうか?(※実話)
A: こっちが聞きたいです(´・ω・`)


Q: ふう…そろそろネタが尽きてきた。
A: お疲れ様ー


Q: そういえばプロフィール画像変わったよね。
A: 気分転換もかねて変えてみたー


Q: でも私こんなに可愛くない…
A: 何言ってるんすか先生!実際はもっと可愛いじゃないっすか!


Q: 先生じゃないですぅ…
A: 何言ってるんすかラティさん!ε-δ論法を平然と使いこなしてたじゃないすか!(


Q: てっきり超実数も使えるのかなと
A: そんな細かい解析やったことない…(汗)


Q: とっ、とにかく!私はこんなに可愛くないわけで…
A: 否定するところが、これまた可愛い←


Q: うぅ…///
A: 嬉しがってる♪嬉しがってる♪←


Q: それ以上言ったら叩きのめす><
A: うわやべぇwww黙ろwww←


Q: でも、ありがとう…
A: いえいえ、とんでもない^^


Q: 私…///
A: おっとそれ以上は… まだ言うなよ?













Q: ちっ釣れないかw
A: そう簡単に釣られてたまるかw


Q: で、正直今のどうだった?
A: ふえぇ…


Q: ふえぇ…


















A:       …ふぅ





Q: くっそwwwwwwwwww
A: やったぜ!wwwwwwwwwwwwwww ((






また同じオチですが、話が長くなりましたね。というわけで、とりあえず生きてます報告をしときます。
相変わらずですが、これからもよろしくお願いします(/・ω・)/