Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

僕の人格暴かれる の巻

バトンだー わー(´・ω・`)

(`・ω・´)ルール
1、タイトルは『僕の人格暴きます。』にすること。 
2、回答はブロ友さんにコメでしてもらうこと。
3、複数回答可。
4、このバトンをする際にはこの記事をコピーして記事に貼り付けて行うこと。


(`・ω・´)スタート
この記事を読んでくれている皆さんへ
今までに、logitec(管理人)ってこんな人だろーなーってのが↓にあったら、その番号を選んでねー
当てはまるものがあれば、全て選んでください


1、ほわほわ天然系
2、明るい活発な子
3、意味不明 なんだか意図が読めない不思議な子
4、お嬢様orお坊ちゃま系
7、ドSな女王様orご主人様系
8、お姉ちゃんorお兄ちゃんにしたい
9、妹or弟にしたい
10、病みキャラ
11、知的クール系
12、常に笑ってそう…
13、一匹狼
14、寂しがりor涙もろそうor両方
15、大人しそうな子
16、隠れドSっぽい←
17、一般的な常人っぽい←
18、何か…変態オーラが出てr
19、お持ち帰りしたi←
20、脱力系ゆるキャラ



番号だけで答えるのもいいし、どれにも当てはまらないってのもアリです
頭が変とかセンス無ぇとか変態とか池沼だとか言って貰っても別に構いませんぞ!(`・ω・´)
よかったらおせーておせーて!