Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

速報:約30mの物体を検知。センサーによると、その表面は赤いベルベットと毛皮で覆われているとの事。無線は“Ho-ho-ho!”を受信。

「了解した。とりあえずSM3スタンバイだってばよ」―――

2012年12月24日夜、日本。
世間ではクリスマス・イヴ、通称 『聖なる夜』 が展開されていた。
日本国民はこの事態に対し、あらゆる方面で迎え撃っていた。

そこで今回は、日本国民最大の無線システム「Twitter」のタイムラインを傍受した。
如何に彼らが勇敢に戦っているかが分かる。これから載せる項目は全て事実である―――




21:30――
NHK FMで「侵略!イカ娘」の主題歌「侵略ノススメ☆」が放送される事案が発生。


「侵略!侵略!以下娘!」

「NHKのラジオで“侵略、侵略”と連呼する曲が放送された。これは日本の過去の侵略行為を正当化しているようなものだ。近隣アジア各国に配慮が必要だと思う。」 (13歳 主婦。)

「げそおおおおおおおお」


韓国「侵略!侵略!侵略!侵略!」
野田「遺憾でしょwwwwwww遺憾でしょwwwwwwwwwwww」






21:44―――
興奮が冷めない日本国民達。

「ラ○ホテル街に“こんにちは赤ちゃん”の歌を流す街宣車オナシャス」
「年賀状は明日までです」
「ほかってきますわ」

「※クリスマスケーキです」
(クリスマスケーキに「センターまであと26日」がチョコで書かれてある画像添付)


「もう何も怖くないケーキきたぁぁあぁあああ!」↓

イメージ 1




21:50―――
「サンタがいたぞ!!!!囲め囲め!!!!!!!」
私「今年サンタくるー?」 母「死んだ」
「もう色々あれ…」
「#2013年も私と仲良くしてくれる人RT」
労働基準法で18歳未満は22時までしか働けないぞ!!どうする17歳!!」


22:02――
「【北海道】JR宗谷線、鹿と衝突して停止→運行再開直後に鹿と衝突して停止→再開後にまた衝突して停止」
「【速報】 NHKラジオ、17歳を午後10時以降に出演させる【ブラック国家日本】」

「外部単位 #今夜枕元にそっとあると嬉しいものは」

「どんどこどこどこ」


「TLはえー」





22:22―――
加速したスピードは止まらない。


「ほかるけど一緒に入る奴いる?」
「メリークリ○○ス」

現代文bot 「じゃあいつヤるか?今でしょ!





22:50――――
わっしょい、わっしょい。

「この時間に、緊急外来に、主訴:インフルエンザ予防接種希望。」
「さんたさんへ USBのえんちょうけーぶるをください」
「ちょっと嫁(抱き枕)とお外へデートしにいってくる^▽^(全裸で)」

ニコ厨の皆さん!冬コミですね!当然皆様は少し前にさんざん俺の嫁俺の嫁うーにゃーうーにゃー言っていたニャル子さんの本を買い漁るんですよね!SAOに浮気なんてしてませんよね!ニャル子の存在を忘れてるなんて無論あり得ませんよね!」


23:00――――
次第に深夜のテンションへ。






ムスカ「あっはっはっは どこへ行こうというのかね!?」


「メリークリスマース!!(キィィーン ドォォン!!)」 (アカウント名: erk_*****)←
「@erk_***** 大尉ー!!」
「クソワロタwwwwwwwww」


「こうしてNHKは上手い事僕らを屋内に縛り付けることに成功し、街の景観維持に貢献したのであった。」


「赤白のおじさん?おじさんに巫女服はないだろ」


「ダメだ笑 リア充とLINEしてると 頭おかしくなりそうだ笑」


「はぁどっこい!」
「はーどっこい!」

「中ニ病でもないのに恋が出来ないみなさんこんばんは」







23:30――――
舞台は最終決戦へ。
「なるほどクリスマスじゃねーの」


「サンタさんもリア充のため、残念ですが今年はプレゼント配達ができませんの図」↓
イメージ 2


「外でヤッてそのまま凍死すればいいのに」

「(「先輩☆全裸」………せんぱい☆ぜんら………覚えましたし)」


☆番外編☆
「物理学者の小学6年生の息子が夏休みの自由研究に“コンダクタンスの量子化ランダウアー公式について”って物を提出して先生に怒られたらしい」
「つくばの自由研究レベル高過ぎwww」



「国の重要文化財金山寺本堂が全焼」 ←!?


「ねます」
「ねます」
「ふぅ…」
「ねます」
「おやすみんこ」


23:45――――
これ以上は特に面白みが無いと判断。
Twitterを閉じる。




23:55――――――
Yahoo!の新着を確認し、数々のタイトルを見てここにも戦闘員が居る事を知る。(



23:59――――――
投稿←New!





0:00――――――



如何だっただろうか。
これが2012年12月24日の夜に起きた日本国民のクリスマス・イヴ攻防戦である。見ていて非常に滑稽であった。

さぁて!センターまであと26日だぁ!
メリークリスマス!((← (※半分冗談です。)