Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

擬人化第2号

はい、やっと投稿しますw
長々と予告を続けてすみませんでした・・・・・・orz
 
擬人化第2号は相棒こと、ラティアスたんの擬人化ですwww
人を描くのは苦手分野ですが、今回は何故か異常に気合いが入りましたwww
logitec妄想、全開中☆www
 
イメージ 1
 
 
・・・・・・・って、凄い可愛い!!www 
 
寝ている姿が一番可愛いのかなぁと・・・・・・・wwwww
 
実際に、こういう人居そうだねww
 
まさか~wwww
 
あ・・・・・・後ろの背景・・・・・・しゃ、写真じゃない!!www
 
そうw よく見たら写真じゃないのねwww
 
いいね~♪ 
 
 
 
 
・・・・・・あぁ!もふりてぇ!!wwww
 
いいけど、髪ぐしゃぐしゃになっちゃうよ~wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご観覧、ありがとうございました!! by logitec