Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ぬぅ・・・

まず、突然休日だけの投稿になってしまった事をお詫びいたします。
 
これには理由があります。
 
・勉強が難しすぎる。
・テストの採点基準が高すぎる。(ちなみに1問、32点の配点問題もある orz)
(どんな教科であろうがどんな平均点であっても、60点以下をとったら即、赤点をとったとみなされる。)
・課題の量が凄い。
・てか、そもそも学校のレベルが高すぎる。(1教科4単位の教科もある。)
・下手したら留年する。(10単位落としたら、進級不可。またその学年をやる事になる。)
 
などなど・・・・絶望要素がいっぱいあるのだ・・・・。
はっきり言って・・・・・・・受験期の方が楽だった・・・・・・・いや、マジな話で。
 
 
はぁ・・・・・俺・・・・・このまま2年生になれるんだろうか・・・・・・・
 
マジでやばい状況です・・・・・そう言う訳で、休日のみの投稿にしています・・・・・・。
 
いつも見ていただいてる皆様にはご迷惑をおかけします・・・・・・。