Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

Process 30%

 
 
最近、まともなイラストを投稿していない事に少し情けなく思っている、logitecです・・・・wwwwww
 
『落書き』とか『小説』は順調なのにねwwww
 
 
 
・・・・・・・・・だって描(書)きやすいんだもん!!!wwwww
 
でも、いくらなんでもそれは一つの理由として片づけられてしまうのが事実ですよね・・・・・・・www
あぁ・・・イラストをたくさん投稿している他の方がうらやましい・・・・・・(ここはあえて言わないww)
 
よし・・・ここはちょっと、頑張ってまともな絵を描きますか!!www
何描くかは大体予想できると思うけどね・・・・・・いつもの事だから・・・・・・・wwww
 
 
んで、早速制作開始しています。
 
現在 30% 完成wwww
 
今日は疲れたんで、明日に続きを制作しますねwwwww
 
 
 
 
いつ完成するかわかんないけど、できたら見ていって下さい♪www