Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

キャラ豹変

今回は僕のかつての級友でもあり、親友でもある、P-manを紹介します。
彼は自分と好きなものや、趣味がよく合うんですwwww (様々な意味で)
 
彼はギター(エレキ)が上手なんです!!今回はそれをネタにしていますwww
半分、どーでもいいのが入ってますが気にしないで下さいwww 
(~P-manへ~ すまない・・・今回はピチューで表現させてくれ・・・・www)
ちなみに彼はゴースト系のポケモンが好きだそうです。
 
では、スタート♪
 
 
 
 
 
 
 
 
logitec 『へぇー!!上手いもんだなぁ!!』
 
P-man 『まぁね~。』
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラティアス 『P-manさん、ウクレレできますか~?www』
 
P-man 『・・・いや・・・ウクレレは、しないなぁ・・・・・・レンジャーのピチューじゃないんだよ・・・俺・・・』
 
ラティアス 『ですよねー♪』
 
P-man 『(・・・logitec・・・その妄想ラティアス、やばいって・・・・二次元と現実を混同しないように・・・・・・・・・)』
 
logitec 『(いいじゃない、別にwww こいつは俺が唯一、レベル100にした子なんだからさwww)』
 
P-man 『(・・・・・・お前らしいな・・・・・・・・・・・wwww)』
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼ P-manは覚醒した!!
 
ウクレレは、しないが・・・・・・・・よく見るがいい!俺の本気を!!ww
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Beast Piano!!!(笑)
P-man 『クラシック曲から、ゲームのBGMまでどんなジャンルでも弾きこなせるぜ!!!wwww』
 
logitec 『素晴らしい・・・・wwww まさに暴走ピアノ・・・・・・wwww』
 
ラティアス 『(これは・・・・ピチューのレベルを軽く超えている・・・・・!!!wwww)』
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
まさに作画崩壊・・・・・wwww   by logitec