Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ちょw電車にこんにゃく落ちてたwww

すみません。地雷ですw

 
ロング地雷※改訂


地雷バトンです
見た人は必ずやりましょう

やらなかった人、やりたくない人は一人でこっそり江頭2:50の物真似をしててください
記事タイトルは
・『電車にこんにゃく落ちてた…』
・『がっぺむかつく』
・『やっとコレ買えたー』
のどれかにして下さい



≫自分
01:名前-logitec
02:性別-♂
03:誕生日-2月
04:身長-170cm
05:体型-ご覧の通りです
06:髪型-ショートヘアー
07:髪色-黒
08:靴サイズ-27
09:Tシャツサイズ-L
10:ドラえもん所有数-ドラえもんの道具は確かに便利だ。でも、やたらデカい。

≫好きなもの
11:雑誌-鉄道関係
12:漫画-佐藤秀峰浦沢直樹菊池直恵
13:ゲーム-Pokemon
14:食べ物-麺類全般
15:飲み物-生茶
16:動物-猫
17:色-白
18:ブランド-庶民には関係ないなw
19:歌手-flumpool
20:曲-虹色の戦争

≫恋愛
21:好きな人-I love ラティさん
22:片思い?-あの日以来、両思いになりました
23:自分はSかMか-女性に対してはMです
24:相手はSかMか-調子良い時はSッ気オーラを放ちますが普段は穏やかな方です
25:告白しろよ-毎日してるよw

≫最近の出来事
26:悲しかった事-ありもしない事実を強制的に認めざるを得なかった事
27:嬉しかった事-体重が増えた事w
28:泣いた事-自分が死ぬ夢を見た時
29:萌えた事-コンビニのレジ打ちの新人さんが釣銭を数える時に「うん…うん…」って数えていた事
30:腹が立った事-怒る理由が意味不な説教
31:笑いすぎた事-ボーイズトーク
32:立ったフラグ-親フラ
33:フラグかどうかわからないが多分フラグ-だが俺はそこでbreak文の入力によりフラグを打破((
 
≫他
34:バイト-してない
35:携帯-俺も英雄
36:趣味-落書き、写真、軽音、旅
37:友人の有無-基準が分からないけど、大切な方は沢山います。どれも欠けて欲しく無い方達です。
38:脳みその有無-無かったらどうなるのかな?かな?
39:得意料理-炒飯食べる?w
40:ねらーかどうか-友人がねらーです
41:ダイエット中?-むしろ増量中
42:江頭?-……2時50分になったらド――ンする方の事ですか?
43:探しものは何ですか?彼女
44:見つけにくいものですか-そうですね
45:鞄の中も机の中も探しましたか?-フィギュアが出てきましたw
46:まだまだ探す気ですか?-当然です
47:それより僕と や ら な い か -だが断る
48:好きなお菓子-O'ZACK のり塩
49:行きつけの店-丸亀製麺とロック館
50:ドブネズミみたいに美しくなりたい?-どうでもええわw
51:理由-それより賢くなりたいの(
 
まあやってみてb